忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[783] [782] [781] [780] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人知れず

風邪でぶっ倒れてた私ですが

どうにかこうにか

回復


多分・・・




水曜の夜までは

なんとかあれこれ動けてたんですが


その翌日から

見事に

発情・・・


いえ

発病・・・


お陰で丸四日死んでました


予定した事の半分も消化出来なかったぜ・・・



昨夜(土曜の夜ね)のうちに

なんとか熱は下がったので

よちよちと作業を再開


最後まで残っていた咳も

本日(日曜ね)午後あたりには落ち着いて


やっと

本腰入れて作業再開出来ました



周りでバタバタと

風邪やインフルにやられていく姿をみても

いつもの様に

俺にはうつらんだろうと

思っていたら・・・



甘かったね



気をつけましょう


今年の風邪は


バカにもうつります・・・!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Too late.....
I got a bad cold today......:D
Maybe I get yours..????? Just joking haha~

And you made a mistake in your latest recomment.
Maybe you forgot to drag and paste my name. It was funny. lol
Mine is jungeun and it is first comment so it may hard for you to make another mistake^^

Watch out your health and eat a lot..... hmm... think about later one;;;
Have a nice day from now on^^
....Maybe it's time for me to have a sick day.

-廷恩
Jungeun 2011/01/31(Mon)19:20:38 編集
Re:Too late.....
Jungeun-san,

Oooooooohhhhhhh my God・・・!!!!!
I'm sooooooooooooo sorry about that・・・!!!

I just can't believe myself being such rude and stupid・・・!!!!
I apologize deeply from my heart・・・

By the way, I got well already. I'm very fine now. Thank you for words and kindness.
【2011/02/04 21:57】
こんばんは☆
TAKAさん、お久しぶりです(^-^)
以前コメントさせていただいた者です♪(東上線の会では、どうもありがとうございました)

お身体の具合はいかがですか?

風邪…勢いよく流行っていますね(>_<)
小野先生も少し前に風邪を引かれておりましたし、Syuさんも同じような時期に引かれてましたよね(*_*)

私も気をつけなくてはっ!おバカですが(笑)


TAKAさんの体調が早くよくなりますように☆
お大事になさって下さい(*^_^*)
MOMO 2011/01/31(Mon)22:21:55 編集
Re:こんばんは☆
MOMOさん

コメントありがとうございます・・・!

ご無沙汰しております
小野師匠のボイトレは順調でしょうか・・・?

風邪もインフルもまだまだ全国的に流行ってるみたいですね・・・
私はすっかり良くなりました。
お心遣いありがとうございます・・・

MOMOさんも体調崩さぬ様お気をつけ下さいませ
【2011/02/04 22:01】
大丈夫??
体調は、いかがですかぁ?
インフルエンザだったのかな?
とかくB型人間は、予防接種を嫌うみたいで(笑)
うちの家族のB型二人も、予防接種を受けていません。
勿論、A型のアタシは、キッチリと済ませてますが・・・

手洗い、うがい、マスクを実行して
自分の身は、自分で守りましょう!

無理しないで100%復活して
名古屋には、元気な姿で来て下さいね♪
お大事に~♪
みかん 2011/02/01(Tue)10:25:34 編集
Re:大丈夫??
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

私の場合はインフルではなく単なる風邪でしたね
予防接種は・・・
ご想像の通り受けてません・・・(^_^;)

嫌いじゃないんです
面倒くs・・・

いえ
何でもないです

もうすっかり良くなりましたので名古屋ライブはご心配なく・・・!(笑)

元気も気分も良すぎて文字色が黒でコメントされても全く気にならないです・・・(^_^;)
【2011/02/04 22:09】
嗚呼~!!
とうとう、やっちまったぁ~~~!
文字色黒で書いてしまった(;^_^A アセアセ・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ☆彡
みかん 2011/02/01(Tue)10:27:12 編集
Re:嗚呼~!!
みかんさん

コメント・・・

ふふふ・・・
おめでとうございます・・・

ちゃんと記念にのこしておくのでご心配なく・・・!(^-^)
【2011/02/04 22:12】
Ohhh...
I saw some clips of Celestear on youtube.

Surprisingly(?) it's not metal!!!

Then, how did you get to join Galneryus? ^ ^ heh heh

Takaさんは風邪をひきましたよね。

Did you get it from Syu san? ^ ^;;;

I hope you get well soon.
Jin URL 2011/02/01(Tue)11:16:29 編集
Re:Ohhh...
Jin-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

As you've seen, Celestear is not Metal at all. Are you disappointed about that・・・?(^_^;)

I got over my cold, already.
Thank you, and take care・・・!!
【2011/02/04 22:33】
生姜シロップ
こんばんは、お体大丈夫ですか?

私は、生姜シロップで今季は大丈夫ですよ~ぜひお試しください。

あとご報告が…今、届いたのですが
駄菓子を大人買いしまして…

ビッ○サンダー、セコ○ヤチョコ

あと見つけました!チ○ルの

「コンポタパンチ」です。北海道限定?かもです。

うまいですよ!お会いできることがあるならプレゼントさせて下さいね。

あとよく食べるのが「キット○ット大人チョコ」です。くらいかな?チョコ話は

またまた報告します。

寒い日が続きます。

どうかお体ご自愛下さい。
聖子 2011/02/01(Tue)18:53:38 編集
Re:生姜シロップ
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

もうすっかり良くなりましたよ
ご心配いただきありがとうございます

生姜シロップですか・・・
気になりますね
以前コンビニで生姜チャイなる物を試したんですけど、自分には合わなくて・・・
そんな私でも美味しくいただけますかね・・・?(^_^;)

チョコの大人買いって・・・
何て羨ましい事してるんですか・・・!(笑)

「コンポタパンチ」探してみます
北海道限定だったら・・・
いただきに参上します・・・!(笑)
【2011/02/04 22:46】
あら、まぁ…。
だっ、大丈夫ですか?

ゆーきさん→SHOさん→syuくん、と来て、
とうとう、TAKAさんまでも。。
今年の風邪は、ほんとに凄いですね。
最後の砦、ジュンイチさんの運命は?!(笑)

風邪は治りかけが肝心です。
今だけ、美味しいものをいっぱい食べる事を許可します。(笑)

どうぞ、お大事に〜。


ミッシェル 2011/02/01(Tue)19:55:29 編集
Re:あら、まぁ…。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

ご心配なく
もうすっかり大丈夫です
ありがとうございます・・・!

風邪ひいて落ちた体重もすでに取り戻してしまいました・・・

体調が戻るのは良い事だけど食欲だけは落ちたままでもよかったかもです・・・(^_^;)

まだまだ風邪もインフルも流行ってますのでミッシェルさんもお気をつけ下さいませ・・・
【2011/02/04 22:56】
Get well soon !
A season of flu even here in HK ~~~(汗)
Please have some rest .... all we need to get well from the flu is plenty of rest and Vitamin C !
Hope to see a strong Taka san again soon ! ^^
Precise 2011/02/02(Wed)03:51:12 編集
Re:Get well soon !
Precise-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

I already got well, so don't worry, please.
Thank you so much for your kindness・・・!

Now, you take good care of yourself. Hope you don't get flu・・・
【2011/02/04 23:03】
Takaさんへ
風邪、よくなりましたか?

先日は、お話ありがとうございましたm(__)m
もしかすると、あの日、体調が良く無かったのでは無いかと心配しています。
そんな中で、訪問していただいたり、お話していただいたり、本当にありがとうございました。

わたしも何年か前に、ひどいインフルエンザにかかって、完治するまでに半月ぐらいかかった事があるので、Takaさんのつらい症状が、少しわかる気がしています。
増してやTakaさんは、お仕事をしていて、やる事が沢山あると思うので、本当に大変でしょうね。
気は焦るかも知れませんが、休める時間は、なるべく休んで、よくなってくださいね^^

そして、またお話出来る日を楽しみに待っていますm(__)m
うらら♪ 2011/02/02(Wed)22:52:31 編集
Re:Takaさんへ
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

いえいえ
こちらこそ長い時間お付き合いいただきありがとうございました・・・

あの時既に熱は下がっていて咳き込んでいただけでしたので全然大丈夫です
ご心配なく

うらら♪さんも体調崩さない様充分お気をつけ下さい

またピグで会った時はよろしくお願いします・・・
【2011/02/04 23:06】
こんにちは(^-^)
ガルメンバーさんお風邪で大変でしたね、無理しないでくださいね、、、お酒をたくさん呑むとか(笑)
まき 2011/02/04(Fri)15:50:38 編集
Re:こんにちは(^-^)
まきさん

コメントありがとうございます・・・!

久しぶりに風邪をひいてしまいましたが、もう大丈夫です
すっかり元気です
お気遣いありがとうございます

お酒が強ければねぇ・・・
一度くらいたくさん飲んでみたいですね・・・(笑)
【2011/02/04 23:12】
無題
その後、体調はいかがですか?
インフルエンザが流行っていますので、気をつけて下さい☆
27日には万全の体調でライブに臨んで下さいね♪
名古屋でお待ちしておりますよ〜♪

4日間も死んでたら、ちょっと減量されたのでは?(笑)
バカじゃないって証明されて良かったですねー(笑)(^皿^)
スミマセン失礼な事言いました(>_<)
こんな事言いつつも心配しております。。(´・ω・`)
魔遊魅 2011/02/04(Fri)21:05:33 編集
Re:無題
魔遊魅さん

コメントありがとうございます・・・!

体調万全になりました
ご心配いただきありがとうございます・・・!

お察しの通り結構体重落ちたんですけど
もうすでに取り戻してしまいました・・・

バカじゃないからひいたのか
バカでもひく風邪だったのか・・・

魔遊魅さんも気をつけてくださいね
今年の風邪は性質がわるいですよ・・・
【2011/02/04 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]