忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[780] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日に

熱い場所へお出かけ

SN3N02580001.jpg

何処へ行ってきたかは内緒です


めっちゃ楽しかった

そして

めっちゃ勉強になります


自分に足りない物がよく分かります・・・


機材トラブルに最後まで悩まされていらしたので

ご本人的には不完全燃焼だったご様子ではありましたが


ホントに素晴らしいステージでした


頑張れ、俺・・・


打ち上げにも参加させていただき

いつもありがとうございます



今回は久しぶりに最後まで

居座ったので

朝帰り・・・


今年何度目・・・??


不良だね



今回も会場で声をかけていただき

ありがとうございました


頑張ってお顔を覚えます・・・



帰りに寄ったコンビニで

ついつい衝動買い

SN3N02590001.jpg

味は好みによるので多くは語りません


美味い

けど

私には

明〇が一番


・・・かな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おつかれさまでした。

機材トラブルは最後まで響いていましたね・・・。
4月のライブでのリベンジを期待しましょう。

といいつつ私は今週土曜日に別バンドでの超絶プレイを堪能します。
あっちのライブも楽しいですよ。
金魚 2011/01/18(Tue)00:22:05 編集
Re:無題
金魚さん

コメントありがとうございます・・・!

トラブルの原因が解明されなかったので大変だったみたいです

リベンジを誓われてましたよ・・・!
地獄は問題なく終えた事を願います

いつも予定がカブってしまうのですが一度は観に行きたいです・・・
【2011/01/22 23:15】
お疲れ様です
不良ですか?いまさら…(笑)

チョコレートおいしかったですか?
写真見てたら食べたくなりました

ライブに練習にとやることたくさんですが楽しそうなんで見てて嬉しいです
ちゃまw 2011/01/18(Tue)11:54:10 編集
Re:お疲れ様です
ちゃまwさん

コメントありがとうございます・・・!

品行方正で通ってる私ですからね
不良のイメージはいただけません・・・

いえ、ツッコミは求めてません

相変わらず貧乏暇無し状態ですが楽しんでますよ
もう少し余裕が出来るとありがたいですけどね
色々と・・・(^_^;)
【2011/01/22 23:22】
セ○イヤチョコ
こんばんは、

寒い日が続きますがお体は大丈夫
でしょうか?

私は、セ○コイヤチョコが大好きです。
あと ちびサ○ダーとブラッ○サンダー 大好きです。


もうご存知ですよね↓スミマセン…

新しいの探してます~


聖子 2011/01/18(Tue)18:09:31 編集
Re:セ○イヤチョコ
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

なかなか素敵なチョイスですねぇ
私はビッグ〇ンダーも好きですよ(笑)

新しくなくても他にもお勧めがあれば教えてくださいね
高級なのは美味しいのが当たり前なので一般的な物で「これはハマる」な感じのやつお願いします・・・(^-^)
【2011/01/22 23:30】
わかりませんでした
私も拝見していましたが、トラブルがあったのですね。
楽器に疎く一番後から見ていた私には、ボーカルが聞こえにくいかなと思ったくらいで、最後まで楽しんでいました。


とはいえ12月に初めて聴く機会があったあるバンドさんは、機材のトラブルのためかあとあじの悪い終わり方になり残念でした。

機材って大変なんですね・・・。
おやぶん 2011/01/19(Wed)02:08:11 編集
Re:わかりませんでした
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

トラブルを気付かせないのもプロの技ですよね
実際ライブ自体のクオリティはめちゃめちゃ高かったですから・・・
私も最後まで楽しんでました

トラブルやアクシデントが起こった際の反応・対応は人それぞれですけど、皆ファンやお客さんにより良いライブを魅せたいって言う気持ちが強いのは一緒なんですよね・・・

機材って不思議なもんで
リハで大丈夫でも本番になると急におかしくなったりするんですよ
何が起きるか分からないって言う点では大変ですね・・・
【2011/01/23 00:12】
Wow..
That looks really interesting.
Does it taste like apple? ..or grape
I loooooooove chocolateT.T.

A wonderful news~
Resurruction is gone into best 5 albums in survey which took place in a famous korean metal cafe.
The title is 'the best album which released in 2010'.
it is not a official one, but I was really glad when I heard that.
Of course I voted to you(笑)

Again, have a nice day~ and always be happy^^
廷恩 2011/01/22(Sat)04:13:40 編集
Re:Wow..
廷恩-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

That drink is called "Melon-soda" and it's very popular in Japan. Well, for kids, mostly・・・. It doesn't taste anything like melon at all, though・・・(^_^;)

Wow, I'm really happy to hear that news・・・!!
Thank you for voting for us・・・(^-^)
【2011/01/23 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]