忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mobilewall2.jpg

まいどです!
かつての人気に陰りが見えてきた感のある歌姫、浜崎あ○み。 イベントや大舞台の前になると病気や怪我の報道が出てくる気がするのは私だけでしょうか? Takaです

今日で今年も終わりですな。

長かった様であっと言う間なこの一年・・・。



昨年の今頃はメンバー探しと言う大仕事を持ち越しての年越しでしたが、

今年はそれに比べると随分と平和な年末を過ごしてるね。



愛梦さんと言う素晴らしい歌姫にも巡り逢い、

Celestear(セレスティア)として活動を開始でき、

ラジオドラマのタイアップと言う仕事に恵まれ、

予定通りにライブ活動が出来るまでに体制が整った。


サポート活動でも年内にライブが出来た意味は大きい。


音楽活動に関しては、

十分充実していたと言えるかな・・・?



欲を言い出したらキリがないけど、

良い一年だったと思う・・・。


沢山の出会いがあり、

経験をした。


この一年で得た物を無駄にせず、

来年、そして今後に向けて更なる飛躍が出来る事を願って・・・。


全ての人に感謝。

全ての事に感謝。


一年お疲れ様。


来年もどうそよろしくです・・・!!

celestear7.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]