忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は

またしても

GALNERYUS(ガルネリウス)の作業現場へ潜入


決死の決行です・・・!


何故かって・・・?



そこに

美味い飯があるからだよ・・・!!



いえ


何か少しでも

お役に立てる事があればと・・・


そして

勉強して少しでも身になればと・・・



ええ


ただ飯美味かったです




この日の

気になる作業状況はと言うと・・・


最近盗撮に警戒されまくってしまい

作業風景は無しです


ええ

苦情・文句は受け付けません


王子の可愛さに免じて許してください

SN3N04640001.jpg

次の作業の準備が出来るまで

休憩中の絵になる男

SN3N04650001.jpg

何やっても格好良いです



アルバムの完成度は

Syu君がゲームをクリア出来るかどうか

にかかっている



のかも知れない・・・






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
王子さま
ナイスおちゃめですねえ~(。→ˇܫˇ←。)

syuさんもかっこいいです☆☆

でもでもー
お隣様もゲーム中ですかぁ?(笑)
王子さまも・・・ちょっと笑ってません?(笑)
Takaさん撮影うまい~(*T∇T*)

ごはんを求めて行ったんですねぇ♪

syuさんのゲームクリア願ってまぁす( ̄ー ̄)
れいな 2011/08/18(Thu)23:10:36 編集
Re:王子さま
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

お茶目でしょう・・・?
格好良いでしょう・・・?

ちなみに久武Pはメール中です・・・

Syu君がクリア出来たかは

アルバムを聴いて判断してください・・・(笑)
【2011/08/19 22:18】
飯と影絵・・・
美味い飯・・・何食べたんですかぁ??

YUHKIさん口元で・・・鳩!?
(≧m≦)ぷっ!笑”

Syuさん何のゲームしてるんだろ~(´◉◞⊖◟◉`)
アルバムのためにも、是非クリアを・・・☆(笑)
ピンク色の髪にピンクのTシャツが似合ってますねー^^ピンク好きなのかなぁ♪
私もピンク好きです(*´∇`*)♪

Takaさんは、髪の色を茶色以外の色に染めたことありますかぁ??。◕‿◕。

サキ 2011/08/18(Thu)23:17:49 編集
Re:飯と影絵・・・
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

それはそれは美味しいご飯でしたよ
何てったってタダですから・・・(笑)

YUHKIさんは音が良くなる様におまじない中です・・・

Syu君はあの機械を通じて音のバランスを良くしているんです・・・

ええ
まるっきりの嘘です・・・(^_^;)

私の髪色遍歴の一部は私の個人HPで確認できますよ・・・?(^_^;)
【2011/08/19 22:28】
こんばんわ
お疲れ様です^^

王子様ステキすぎます><!
こんなこと言っていいのかわかりませんが・・・かわいいですw

syuさんのやっていらっしゃるゲームが何なのかが気になってしまいますw
とりあえず本体はPSPですね!?
桜祈†sakuragi† 2011/08/19(Fri)02:02:46 編集
Re:こんばんわ
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

いいんですよ
王子は可愛いんです

あれはPSPに見えますが実は世界を平和に導くとても重要な機械で・・・

ええ
まったくのデタラメです・・・(^_^;)
【2011/08/19 22:31】
無題
Everyday we are getting closer to new album!!!!

YUHKIさん... is that a evil laugh? LOL

What kind of game that Syuさん playing? :)
Maybe you can have the other solution, get rid of that machine!
Will Syuさん be angry? XD

A...and maybe Syuさん will get rid of album ...
Jungeun 2011/08/19(Fri)02:12:52 編集
Re:無題
Jungeun-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Since YUHKI-san's smile is too cute, he had to hide it by his own hands・・・(^_^;)

The name of the game Syu-kun plays is a top secret. And, that is the most indispensable item for our creation・・・(^_^;)

Yeah, yeah, I know, I'm bullshitting, I admit・・・.
【2011/08/19 22:47】
おっ、かわゆい☆
警戒されてるんですか・・。
ショックー。
Takaさんを信じて次回を待ちます!!
Syuさ~ん、こっち向いてw
本当、かっこいいです。関西弁がまたイイですね~。
次は関西弁を話す彼氏が欲しい♪
おたか 2011/08/19(Fri)10:59:27 編集
Re:おっ、かわゆい☆
おたかさん

コメントありがとうございます・・・!

警戒しまくっている人や半ば諦めモードな人も・・・

盗撮も色々と苦労があるんですね
実践して実感しました・・・(笑)

関西弁の彼氏が出来たら是非心行くまで自慢してください

ほぼ間違いなく私聞いてないですから・・・(^_^;)
【2011/08/19 22:51】
無題
こんにちは!この前のクイズ、答えていないから失格じゃないですよね?答え教えていただけますか?(笑)

先日、TAKAさんに厳しくお説教いただいて、ついに、心の要塞の扉が開いて、震える手で受話器を取り、チ、チケットの予約を試みました・・・・・。すると・・・私の行こうとしている公演はまだ一般発売されていませんとの鬼のような、悪魔のような返答がかえってきました~~~!!!!!
・・・・・あぁ、心臓が持ちません。砕けそうです。
再チャレンジできるよう日々鍛錬です。
CUORE 2011/08/19(Fri)15:03:41 編集
Re:無題
CUOREさん

コメントありがとうございます・・・!

失格にならなくても元々正解は教えないクイズなので誰にも言いませんよ・・・?
考えてください・・・(笑)

発売開始日前に買おうとするとは・・・
未来に生きているCUOREさんの行動がナイスです


心臓が砕けたらどんな音だったか教えてくださいね

ええ
全く興味は無いです・・・(^_^;)
【2011/08/19 22:55】
うほっ★
Syuさんのプレイされているゲームソフトが知りたいです!私、ゲーム好きなのでものすんごくそそられます☆ 教えて下さい~~せめてジャンルだけでもいいですから~どうかどうか!!恋○シュミレ-ションだったりして❤癒しゲーいいですなぁ☆☆☆
Amati 2011/08/19(Fri)18:35:35 編集
Re:うほっ★
Amatiさん

コメントありがとうございます・・・!

ゲームお好きなんですね
それは気になるでしょうね

ええ
勿論教えませんよ・・・?

ジャンル・・・?
何それ
美味しいの・・・?

Syu君がプレイしているのは脳トレです

ええ
まったくのデマカセです・・・(^_^;)
【2011/08/19 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]