忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04660001.jpg

豪雨・・・?


いや

それもあるけど・・・



今週末に向けての

集中リハです



珍しく

当日ブログ更新です



ええ

感謝する所ですよココ・・・




この時点で

何のリハか分からない人は

予習復習が足りてません


もういちど1stアルバムから買いなおしてください



さて

肝心のリハですが・・・



相変わらずコユイです・・・



集中力が凄すぎて

サラッと終わる所が

恐ろしい・・・


なんて怪物達なのでしょう・・・



こっちは大変やっちゅうねん・・・




そんな

涼しい顔した怪物達を

いつもの盗撮

SN3N04670001.jpg

気付かれずに・・・

SN3N04680001.jpg

こそっと・・・

SN3N04700001.jpg

あ・・・




今回の荒れた天候


責任を感じる人

擦り付ける人

様々ですが・・・



品行方正

清廉潔白

爽やかナイスガイの私では無い事は

明白です




いえ

言ってて虚しくなんかないです・・・





今回の激レアショットを放出



新生GALNERYUS(ガルネリウス)の

真の姿は・・・



SN3N04710001.jpg

ベースボーカルだ・・・!





今後の展開に期待せよ・・・!?






そういえば

明日ラジオ聴いてると

何かイイコトあるらしいよ・・・?



渋滞情報とか

天気予報とか

語学講座もあるんだってね・・・



あなどれないね

ラジオ・・・




詳しい事は

私以外の人に聞いてください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
レアショット!!
ブログの素早い更新ありがとうございます。
なんというレアショット!!
20~21の柏には残念ながら参戦出来ないのですが、
その代わりにラジオを正座して聴こうと思います…。
明日、明後日と良いステージでありますように
お祈りしております(^^)


あ、そのサイダー、
本日私もコンビニで買いました。
どうやら魂が漢らしいもので…。
よっしー 2011/08/19(Fri)23:37:31 編集
Re:レアショット!!
よっしーさん

コメントありがとうございます・・・!

超レアショットでしょう・・・?
特別公開です

ええ
全くそんな事は無いです・・・

見慣れぬサイダーについ買ってしまいましたが私には合いませんでした・・・
【2011/08/21 00:31】
私も集中!!!
まぁ、凄いサイダー。。
「熱中男」が「中年男」に見えました。(>0<)

ベ、ベースボーカル☆
やるぅ〜、SHOさ〜ん。
ライブでのお披露目はいつですか?(笑)

明日は私も某所でベースを頑張る日。。。
明後日は、柏へGOです。
楽しみにしてまぁ〜す。
ミッシェル 2011/08/20(Sat)00:01:56 編集
Re:私も集中!!!
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

まぁ中年男ですから・・・(^_^;)

次のツアーではベースもSHOさんです
私はカンペ持ちに降格です・・・(笑)

柏でお待ちしています
一緒に盛り上がりましょう・・・!
【2011/08/21 00:36】
無題
TAKAさんのいじわるぅ!!
こんな楽しそうな写真見ると、
柏に行きたくなっちゃうじゃありませんか!!
行けないのに・・・。
それが狙いなんですよね?(笑)
ヒゲのベースボーカルさん、新人さんなんですかね?(笑)
明日行って確認しなきゃダメそうですね?
そうすると脅威のTAKAさんとのツインベースなんですか?
凄そうですね!!
何も教えて下さらない雰囲気なので、
某ラジオでも聴いて行けない寂しさを紛らわします(涙)
えすえ URL 2011/08/20(Sat)01:40:33 編集
Re:無題
えすえさん

コメントありがとうございます・・・!

なら柏に来ればいいじゃない・・・(笑)

いえいえ
皆さん都合がありますからね
来れる時だけで大丈夫ですよ

SHOさんがベースボーカルになったので私は汗拭き係りに降格です・・・(^_^;)
【2011/08/21 00:43】
ドS
写真が盛り沢山で、
サキ 2011/08/20(Sat)02:27:36 編集
Re:ドS
サキさん

コメント・・・

って


誤爆かいっ

しかも

黒文字かいっ


では
例によって記念に残しておきますね
【2011/08/21 00:45】
ライブ・・・・o(TヘTo) クゥ
明日、明後日のライブ頑張ってください(o;ω;o)

小野さん、なんて面白いんだろう(笑)
振り向きかけた後姿に、カバンに傘!!(笑)                カバンに傘は便利ですよね~(笑)


Takaさん、ラジオ情報ありがとうございます。+゚(つз`o)゚+。


メンズサイダーは、三ツ矢を超えられましたか?(♥゚∀゚)          
れいな 2011/08/20(Sat)02:36:33 編集
Re:ライブ・・・・o(TヘTo) クゥ
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

ラジオ情報誤報でしたすみません・・・
正しくは21日です・・・

三ツ矢サイダーを超える逸品はこの世に存在しないですよ・・・?(笑)
【2011/08/21 00:51】
ドSでナイスガイ…(改)
まさかの中国語??w

写真が盛り沢山で、すごーい!!ブログ更新も早くてめっちゃ嬉しいです♪Takaさんありがとうございます^^Takaさんも写ってたらもっと嬉しいですけど・・・撮るわけないことは分かっていますよ・・・先に言っとかないと(笑)

・・・えーっと、小野さんは、リュックに掛けてる傘は、わざとなのか、それともいつものことなのか、非常に気になりますね(笑)
本当のところどうなんでしょうか??w
そして、このまま帰宅されたのでしょうか??(´◉◞⊖◟◉`)笑

ライブ、行けなくてすごく残念です(ToT)
ラジオの存在に感謝します(;O;)

Takaさんのブログの過去の写真では髪色はあまり染めておられないようですが、結構、髪の毛長いのに、垂直に立ちすぎです(笑)スプレー1回に何本消費したのかなぁ・・・(´◉◞⊖◟◉`)

メンズサイダーは美味しかったですかぁ??^^

Takaさん☆ライブがんばってくださいね(*≧∇≦)/♡


ちなみに、上のタイトル「ドS」だけの投稿は、書きかけで送信なっちゃいました(笑)
サキ 2011/08/20(Sat)03:05:34 編集
Re:ドSでナイスガイ…(改)
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

小野さんのオフスタイルいかがですか・・・?
スタイリッシュでしょう・・・?(笑)

私の個人サイトのフォトギャラリーをよく見ると昔の写真が出てきますよ
まぁ見たからといって何も得はしませんけどね・・・(^_^;)

メンズサイダーは私には残念な味でした・・・
【2011/08/21 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]