忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3N04540001.jpg

帰ってくるんでしょうね

私の弐号機・・・



先日気になって

窓口に問い合わせてみたところ


担当さんより

退院予定が

少なくとも

1週間は延びる事を告げられました・・・



むむ・・・



しかも

問題改善しない可能性もあるらしい・・・



むむむ・・・



あまりの

ショックに

思わず川平 〇英



担当さんも

ちょっとノイズがでか過ぎると

思ってるみたいですが

配線は問題ないので


取り付けたプリアンプ自体に問題がなければ

どうしようも無いと・・・




比較検証の為に工場から

同じプリアンプを取り寄せてるみたいなのですが


なかなか在庫状況が厳しく

到着待ちとの事



どうなるやら・・・



多少なりとも

ノイズ減ってくれないと

実践で仕様するのは

難しいかも・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ナシ~
こんにちは、
三ツ矢サイダー梨!飲みましたよ!
美味いですね(^-^)

ガリガリ君の梨味も食べたい↓
もう売ってないかも(^_^;)
聖子 2011/08/08(Mon)11:39:12 編集
Re:ナシ~
聖子さん

コメントありがとうございます・・・!

梨味は美味しい物が多いですよね

私が梨自体好きなせいかも知れませんが・・・

剥いてくれる人が居ないので長年喰ってませんけどね・・・
【2011/08/12 21:45】
こんばんは
お疲れ様です^^

弐号機の退院まだだったんですね・・・なかなか帰ってこれないですね><;

三ツ屋サイダーの梨買ってみました^^職場の人たちにも宣伝しておきましたw梨は梨で好きです><!
桜祈†sakuragi† 2011/08/08(Mon)21:28:36 編集
Re:こんばんは
桜祈†sakuragi†さん

コメントありがとうございます・・・!

決して派手ではない梨味が丁度良い美味しさです

まぁでも
結局はオリジナルを一番飲むんですけどね・・・(^_^;)
【2011/08/12 21:47】
三ツ矢様
三ツ矢サイダー梨、私も飲んでみました!
味は梨ーーーー!!って梨がぐいぐい来る感じです・・・おいしいですけど(笑)

三ツ矢様を愛してやまないTakaさんにCMこんかなぁ(*´∇`*)笑”
サキ 2011/08/09(Tue)01:08:45 編集
Re:三ツ矢様
サキさん

コメントありがとうございます・・・!

キャップを取った時に梨の香りが広がる所が梨好きにはたまらんのです・・・(笑)

CM来て欲しいですねぇ
メーカーさんに圧力掛けて下さい・・・(笑)
【2011/08/12 21:49】
疑問と報告
Takaさん・・・いったいベースいくつお持ちなんでしょうか? (´◉◞⊖◟◉`)

三ツ矢の梨、おいしかったですヾ(o'ェ^o)ノ゙
ALL ZERO(カロリーゼロ?)も冷蔵庫にあります♪
んふふふふふふ・・・・
れいな 2011/08/09(Tue)01:39:23 編集
Re:疑問と報告
れいなさん

コメントありがとうございます・・・!

現在持ってるベースの本数は4本です
あげませんよ・・・(笑)

私はカロリーゼロ系の飲み物が苦手なので間違って買わない限り飲まないんですよ
何だか後味が苦手なんです・・・

身体がカロリーを欲してるんですかねぇ・・・(^_^;)
【2011/08/12 21:53】
梨の^^
三ツ矢サイダーを初めて買って飲んだ時の事を思い出しました。
コンビニで見つけて飲んだ時は、あーTakaさんと同じ物が飲めたーという感動で一杯になりました^^
あれから一年になるんですねー。
あの時もW梨だったのかなぁ?^^
美味しそう♪
また機会があったら飲んでみますね^^

愛機が、Takaさん好みになって、戻って来る事を願ってます。
うらら♪ 2011/08/09(Tue)10:12:50 編集
Re:梨の^^
うらら♪さん

コメントありがとうございます・・・!

一年経っても相変わらず同じ物を飲んでる私は良いんでしょうか・・・?(笑)

もっと大人な飲み物をお勧め出来る様になりたいものです・・・

成長しないといけませんねぇ・・・(^_^;)

【2011/08/12 21:57】
あら。。
まだ、戻らないんですか。。。
キリンのように首が長くなってそうですね。。。

私、先日、楽器店でベースを物色したところ、
小型軽量モデル発見!
ロングスケールでも苦にならないじゃん的なサイズ。
ちょっと、光が見えて来ました。(笑)

TAKAさんのベース、いい調子になって早く戻ってくるといいですね。
ミッシェル 2011/08/10(Wed)00:05:28 編集
Re:あら。。
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

はやく自分に合ったベースと出会えると良いですね

タイミングもあるとは思いますが探し続けていれば必ず満足のいくベースと出会えると思います

その時は恐らく一目ボレになると思いますよ・・・(笑)

運命の相手(ベース)に出会えたら自慢がてらに詳しく教えてくださいね・・・!

【2011/08/12 22:01】
こんにちは
TAKAさんの梨の三ツ矢サイダー、この前お店で見つけたのですが,買わずにチラ見だけしてしまいました。ドSだからでしょうか・・・・・・・(笑)
それなのに、ガルネリウスのライブにめちゃくちゃ伺いたいけど、初めてなのでかなり葛藤している、弱い自分もいて…。
TAKAさん、背中叩いてください(笑)うそです。。。すみません。
勇気を出してライブのチケットを手にできる自分を創造?想像します。
TAKAさん、本当に暑い日々ですので、お気をつけてくださいね!
CUORE 2011/08/10(Wed)10:17:04 編集
Re:こんにちは
CUOREさん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ参戦に躊躇ですか・・・

爽やかな私に言える事は・・・

是非そのまま葛藤を続けてください・・・(笑)

最終的に勇気を振り絞ってチケットを買いに行ったはいいが売り切れになってて
なんでもっと早く買いに行かなかったんだと後悔してる姿を見せていただけたら最高です・・・(笑)

【2011/08/12 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]