忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某人気長寿漫画の実写ドラマ化が話題ですが、配役や衣装写真を見る限り本気で製作しているようには思えません。 Takaです

回ってきました。



いつか取り掛かろうと先延ばしにしていたツケが・・・。


何だかんだで一杯イッパイです。


まぁ、

悪い事ばかりでなく、

チャンスも回ってきたと思うので頑張り所なわけですが。



手持ちの機材フル活用。

プラス新規でPCにソフトをいくつか入れてみた。


初めての事が多く、

初歩的な操作から覚えるので終わりが全く見えてこない・・・。


でも、

作業するのは全く苦にならない不思議。


やっぱりこう言うチマチマとした地味な作業が性に合ってるらしい。


さすがの引きこもり体質・・・?



色々と揃え出したらキリが無いけど、

ある程度の環境が整えば楽しそう。


ただ、

熱中できるけど、

やればやるほど自分は製作側ではなく演者側だと思う。


需要があるかは別として、

いつまでもプレイヤーで居たいと切に願う・・・。



最近全然弾いてる時間ないけどね。


って、

駄目じゃん、俺・・・!!



そして、

そのツケがまた回ってくるんだね、

分かります・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]