忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d272a7c.jpeg

まいどです!
豚インフルの事もあるし、GW期間中の国外脱出組は事態が収まるまで帰国拒否すれば日本も平和で過ごしやすいと思うのは単なる私のヒガミですか? Takaです

いただいちゃいました。


某所にて約3ヶ月ぶりに友人とお茶会。


前回バレンタインチョコをいただいたので、

私からは2ヶ月遅れのホワイトデー。



結果いつものレストランにて超小規模なプレゼント交換。



お口に合いましたでせうか・・・?



私がいただいたのは、

クマのチョコクッキーと・・・、

276ec662.jpeg

こいのぼりの様なお魚型シャボン玉セット(ガム付き)。

9345ef46.jpeg

一見ラムネですが、

食べてみると正真正銘ガム。



おまけのガム・・・?

ガムのおまけ・・・?



と思い、

パッケージを良く見てみると・・・、

d7d39560.jpeg

品名はあくまで「チューインガム」。



ガム一個に何とも豪華なおまけでしょう・・・。


これも食玩・・・???




さて、

どこで使おう・・・。



そうだ、

次のライブで姫に使って貰おうか・・・。





いえ、

ほんの冗談です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]