忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
考えた人には申し訳ないですが、新しい地デジ移行推進キャラがあの事件後慌てて作ったやっつけ仕事にしか思えません。 Takaです

自分のメインバンドがライブ活動を開始してから早半年。

その間2回のサポートバンドのライブもあった。


今後も定期的にライブが入ってる現状を考えると、

ようやく自分が望んできた環境が整いつつあるといった感じ。



ありがたい。



この1ヶ月の内に3回のライヴ(自バンド2回・サポート1回)をした事で、

色々と思う事があった。


別に初めて思った事じゃない。


元々漠然と考えてた、

と言うより感じてた事が自分の中でより鮮明に確実になったって感じ。


進むべき道が見えて、目指すべき先が見えた、

みたいな。



過去を振り返っても、

自分にはそれが一番性に合ってると思うし、

自分が生きるスタイルだと思う。



自分の心に欠けている大事な部分も関係してるんだろうな。


普通だと足りないままじゃ問題なんだろうけど、

無理に埋めなくてもすむ方法を見つけた感じ・・・かな。


だからと言って別に今すぐ自分の活動の仕方が何か変るわけじゃないけどね。


って言うか、特に何も変らない。



ただ、

今後はその先を強く意識してやっていく事になるだけ。



目的地に少しでも近づける様に。


5年後、10年後に望んだ自分を手に入れる為に。




目標が定まると動きやすいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]