忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080528_2304~01.jpg

まいどです!
企画物はヒットしやすいかも知れませんが、さすがに「ラ○ダとかっぱ」は無理だと思います。 Takaです

デジカメを借りてきました。

別に旅行に行く予定があるわけではありません。

新規プロジェクトのメンバーを撮ろうかと。


サイト用に撮影をしなければならないのですが、カメラマンの手配が上手く進まないのでいっその事自分達で撮ってしまおうかと。

確かそんな話をメンバーとしたのが先月だった・・・。


サイトにアップする写真のアイデアはある程度固まってはいるものの、実際撮る日がいつになるかは誰にも分からない。

梅雨入りする前には終わらせておきたかったけど、無理そうだな・・・。

最近話題にすら上らないしな・・・。



サイト自体はすでに完成していてアップされてるんですけど、メンバーの画像が全然無いから何か寂しいと言うか、物足りないんだよね・・・。

なので、撮影終えてサイトに画像をはめ込むまでは周知いたしません。

バンド名もその時に公表します。

今言ってしまうと検索出来ちまうし・・・。


まぁ、どうしても知りたい方は直接聞いてください。



余程機嫌が悪くない限り教えますので。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]