忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080606_1347~01.jpg

まいどです!
ところ変われば、とは良く言ったものですが、貰った義捐金の額が少ないと払った企業を襲撃する気持ちが全く理解できません。 Takaです

♪思えば遠くにきたもんだ・・・

と言う事で四本の線を乗り継いで、やってきました未知の街。


昨日の事ですけどね・・・。


平日の昼間から遠出(?)です。


現地で待ち合わせの前に軽く何か腹に入れて置こうと企んでいたものの、いざ着いてみると駅前にろくなもんが無い。

途中乗り換えした赤羽の駅で何か食っときゃ良かった・・・。


関係ないけど、ダイエットに良いかもと買った飲み物が超不味い。

080606_1351~01.jpg

何と言うか、後味最悪・・・。

まぁ、これで体脂肪が燃焼するなら我慢も、



・・・出来ねぇ。 


マジ不味いんですけど、コレ。

大体本当に脂肪燃焼すんのか?


肝腎の出かけた目的の方は、予想に反して時間が掛かり、結局まる半日を費やして終了。

080606_2257~01.jpg

終電ギリです。

ここからまた四本の線乗り継ぎます・・・。


何だかんだで疲れたけど、雨が降らなかっただけでも良しとしよう。

・・・ずっと室内にいたから関係ないんだけどね。


ちなみに、昼間買ったあのドリンク。

帰る時点でまだ半分以上残ってました・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]