忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
観ることは無いと思いますが、どちらかと言うと「少○少女」よりも「少○老女」の方が気になります。 Takaです

またしても週末の雨・・・。

何でも5週連続だそうで。


別に晴れたからと言って遠出をするわけではないですけどね・・・。


ベースの練習の合間にTVを観てみると、雨の中日本代表がサッカーしとりました。


・・・偉いね。


無駄に動く事と汗をかく事が嫌いな私。

一応これでも高校3年間はサッカーやってチームの得点王だったりしたんですよ。

雨が降ると練習には出なかったけどね・・・。


あ、テニスもやってましたね。

一度も試合には勝てなかったけど・・・。


大学入ってからもサッカー・テニス・ソフトボールと、何だかんだでスポーツイベントに参加してたな。

全部お遊びイベントですけど・・・。


ただ、スポーツで熱くなった事って一度も無いんだよな・・・。

楽しく出来ればそれで良いって程度。



考えてみると自分が熱くなるのって音楽、特にベースだけなんだなよぁ・・・。


なんて、雨の中せかせか動き回る青い集団を観ながら思いふけってると、思った以上に時間が経ってしまった。

そろそろ練習再開しねぇと・・・。


どうでもいいけど、サッカー選手ってイケメンいないね。

何か見た目汚い。


大きなお世話ですね、はい。



頑張れニッポン!!




・・・何の試合だかは知らんけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]