忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某TBSバラエティ番組、明○家さんちゃんねるに出演している時の工○静香と飯○直子の目に余るダラケっぷりは仕事と視聴者をナメているとしか思えません。 Takaです

暑い・・・。

普段飯を食うだけで汗がにじむこの私にとって試練の季節。

クーラーつければ?って言われてしまえばそれまでなんだけどね。 基本的に私は自宅にいる時は真夏でも滅多に冷房はおろか除湿もつけないのだ。 

外出すれば嫌でも冷房の風にこの身をさらす事になる。 そして外気との気温差・・・。 

一歩自宅を出ると、帰宅するまで寒暖の往復ビンタを身体に浴び続けるような物。 せめて自宅にいる時ぐらいは身体に負担はかけたくない。 それに財布に負担もかけたくない・・・。 

しかし、汗はかきたくないね・・・。

この時期ベースを弾こうものなら、いくら風通しの良い私の部屋でも減量中のボクサーかと言わんばかりに汗をかく。

身体にしがみ付いて離れない脂肪君たちを減らせば少しは涼しくなるかのう・・・? 痩せねば・・・!!



そういえば、以前は横の髪の毛を剃っていたのでその分いくらか涼しく過ごしていた気がする。

さすがに今またあのモヒカンもどきの髪型に戻す気はないが、前回髪を切ってから早や4ヶ月弱。 いい加減見た目も暑苦しいし、まとまりも無くなった。 カラーも剥げきって汚らしく見える。

よって今週末2007年夏モデルへとバージョンアップすべく、美容院に行ってまいります。

と、ここで周知。 毎回毎回、仕上がり後の髪を見ても切ったかどうかが分からないと言う私の周りの野郎共! 女性陣はちゃんと気付いてくれてるぞ! 変化がないと私の髪形に難癖付ける前に、気付く事が出来なかった己の観察力の無さを嘆きなさい。(←何様?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]