忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いつのまにか男女を問わずさも当たり前の様に会話に出て来る様になったとは言え、さほど親しくない人に「私(俺)S(M)だから~」と言われても困ります。 Takaです

先日、都内某所でタヌキ親子に遭遇した日、実はサイトアップ用に古い動画ファイルを引っ張り出してきて、編集しておりました。

超短編ではありますが、一応二つファイルを作成。

本来ならば現時点でサイトにアップされているはずなのですが・・・。



サイト経由でこのブログに来ている人は分かるだろうが、私のサイトは今年の3月末の更新を最後に何一つ変わっておりません。 

ええ、放置してますよ。 それが何か?


最初に断っておくと、面倒くさいわけではないです。 いや、これホント。

実は、動画が二つとも異常に暗いんだよね・・・。

まるでこの世の不幸を全て背負い込んだかのごとく暗くて、画面の中で誰が何やってんだか分かりづらい事この上なしなのです。

別にこれ俺じゃなくても良いんじゃん?ってな感じなので、アップするのに躊躇しているのであります。 いや、ホントだって。

めっちゃ短い上に暗くて見えない、加えて古い動画って言うんじゃぁねぇ・・・、 アップする意味があるのかな、と。

よってもう暫く良く検討いたします。


もう一つの更新ネタである私のスケジュールに関しては、動画のアップと同時に更新する予定だったので、こちらも現在アップを見合わせているところなのであります。

決して面倒くさい訳じゃぁないです。

いや、だからホントだって・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]