忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070624_0348~01.jpg

まいどです!
計画性のない自身の結婚ネタで最近メディア露出が一気に増えた某元ウルトラマン、杉○太陽君には、いくら話題の人でも消費者金融のCMオファーだけは来ないんだろうなと思います。 Takaです

予報に反して晴れ上がった土曜日。

額に汗してやってきました、初ローディー仕事。

都内某所で行われたライブは大盛況のまま幕を閉じ、素晴らしい東名阪ツアーファイナルとなりました。

スタッフとして働く事自体初めてだったせいもあるが、全く知らない人にローディーとして就くのは思った以上に大変だった。

リハでやるべき仕事は把握できたものの、せめてプレイスタイルだけでも事前に知っていれば、もっと動きやすかったのに・・・。 

なんてね、どのみち経験のない奴が満足いく仕事なんて出来るわけねぇんだけどね。 文句あるなら急に俺を呼ぶなって。(←何様?)

不慣れな分周りに迷惑を掛けたろうが、私の初ローディーは無事終了。

気温もライブのアツかったせいもあり、自分としては信じられない程の汗を人のためにかいた。 

色々な意味で良い経験させてもらいました。 

070624_0349~01.jpg

しかし、ペーペーの、それも急遽呼ばれて参加したこの私にもツアースタッフシャツをくれるなんてさすが有名所のプロ。 太っ腹です。

でも、事前に言ってくれれば、暑い中ステージで目立たない様にとわざわ黒い服を着て行く事もなくなったんですけどね・・・。(←コラ)

070624_0351~01.jpg

シャツのロゴを見て誰のライブだったかわかるかな?

内輪だけの打ち上げにも参加させていただきありがとうございました。 この場を借りて改めて御礼を言わせていただきます。

まぁ、当人達がこのブログを見ることはないからここに書いても意味ないんだけどね。(←ヲイ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]