忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070629_1954~01.jpg

まいどです!
この度再結成した、1990年代に一世を風靡した某英女性ポップグループ、スパ○ス・ガールズ、一同に会した写真を見ると時と言うのは残酷なものだと痛感します。 Takaです

今日は久しぶりに寿司を喰ろうて来ました。

ええ、回ってますよ。 それが何か?

以前、遠出をした際に寄り道ついでに入った予想以上に質の良かった回転寿司屋。 ネットで近場に別支店を見つけて喜び勇んで入ったのだが・・・、いくらチェーン店とは言え別の店、もう二度と行かねぇ。 まぁ、某○っぱ寿司よりは美味かったけどね。(←失礼)

それはさておき、今回嬉しい新事実を発見!

なんと、長きに渡るダイエットの成果で私の胃が見事に縮小されていました♪

これまで、ダイエットの名目プラス予算の都合から(比重的には後者が大きい)、決して60貫以上は食べない事を心に決め貫いてきた甲斐あって、60貫を前に腹八分目になるという快挙を成し得たのだ!!

嬉しさのあまりそのまま食べ続けてしまいそうになる処をグッと堪えて強制終了。 

070629_2000~01.jpg

店員によって積み上げられた皿の低さに感動。

今回の成果を称え、自分へのご褒美に某ハー○ンダッツのブルーベリーアイスを購入し帰宅の途についた。

つらく過酷なダイエットも、こうやって成果が目に見えるとやりがいが出るね。 今回の件でこれからも頑張れそうだよ。

ただ、

胃は確かに小さくなったけど・・・、

全く痩せてはいないんだけどね。

いや、むしろ前より太ったっつーか。 

体重落とす為にはどんだけ胃を小さくせなあかんのや?って話。 

あ、そうそう。 寿司屋で隣の席にいた某外国籍夫婦の方、


好奇の目で見るのは止めなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]