忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
気温が高くなるにつれ、普段にも増して人に愛想を振りまく機能が低下していきます。 Takaです

京都の某教育大学の学生6人が未成年に酒を飲ませた挙句居酒屋店内で輪姦した事件が示談成立という形で幕引きとなった。


事情を詳しく知らんからとやかく言える立場じゃないけどさ・・・。


この学生達、教師もしくは教育関係の職に就くんだよね?


そりゃ、被害届取り下げたから犯罪成立しないし、

犯罪者じゃないかも知れんけど・・・。



「未成年」に酒飲ませて、

「居酒屋の店内」で、

「輪姦」したんだよね・・・?



事件後学生達は女性に謝罪の手紙送ってたらしいけど、

捕まった時は容疑を否認してたんだよね。

一人なんか当初は認めてたのに弁護士付いてから一転して否認したらしいし。


「反省」はしてないよね?


事件が明るみになった時って、

卒業して「普通に」就職してたんだっけ?



示談成立して事件じゃなくなったから、

「何食わぬ顔で」社会に出るんだよね?


大学も対応を見る限りではろくでも無さそうな感じだったから、

通う学生達の質もそんなもんなんだろう・・・。


「教育」大学だよね?


通りで学校関係者の性犯罪が毎日の様に起きる訳だ・・・。


教師(公務員)になると滅多な事で顔や氏名を公表されないから、

前科者が「当たり前の様に」別の学校に赴任して、

「普通に」教壇に立ってたりするんだってね。



教師(公務員)になる奴はろくな奴がいないのか、

ろくな奴じゃないから教師(公務員)になるのか・・・?


何にせよ、

恐ろしい世の中ですな・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]