忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cc973ba0.jpeg

まいどです!
本人は本気で泣いているのでしょうが、某元日テレアナの徳○和夫の涙は全く心に響きません。 Takaです

やりたい事、

やならきゃいけない事。


山積みになり過ぎて頭がパンクしそうになったので、

全て投げ出して現実逃避してきました。


まずは前半戦。

a1895213.jpeg

4作目も気になるけどお気に入りは2作目。

展示物にはいちいち感動したけれど、

展示の仕方がいまいちだったので正直ガッカリ・・・。

1427bb33.jpeg

元々4作目の宣伝の為のイベントなんだろうけどさ。

しかし、

339b7ecd.jpeg

間近で見ると怖いね、やっぱり。

そして、

ロボットつながりで展示されてたこちら

85ec5105.jpeg

以前ニュースにも取り上げられてたっけね。

目が逝っちゃってるけど、

なかり本物の人間に見えました。

感動は全くしなかったけどね。


個人的には2作目のオープニングで使用された頭がお気に入り。

bef12473.jpeg

ほ、欲しい・・・。

ちなみにレプリカは7万円で売ってました。

レプリカには興味ねぇけど。


期待はずれの前半戦はこれにて終了。


会場の近くにもう一つ最近話題のロボットが居るので、

会場出てそのまま後半戦に突入。


何がどうエコに繋がるのか皆目検討が付かないが、

ファースト好きには堪らないこの「G Project」。

78be2360.jpeg

イベント自体の開催は来月ですが、

霧雨降るあいにくの天気にも関わらず、

すでに結構な人が観に来てました。


ま、

自分も含めてね・・・。


動かないとは言え、

下から見上げる姿はまさに圧巻。

6f91b197.jpeg

後姿もバッチリ決まってます。

7b09af95.jpeg



小さい頃夢中で再放送を見てけど、

まさか等身大を見上げる日が来るとは思ってもなかったな・・・。


イベント開催されたらまた来よう。


プラモデルが欲しくなってきた・・・。

833a129b.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おやおや・・・
せっかくコメントいただけたのに、

文字色の罠にはまってしまわれましたか・・・。

記載していただいたURLのリンクも切れてるみたいだし・・・。


・・・どうしましょ。
Taka 2009/06/16(Tue)22:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]