忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8dd62d6.jpeg

まいどです!
タレントなのは分かりますが、所詮は痴話喧嘩なんだからいくら名前を伏せたとは言え、記者会見までして貸した金の返済を求めるのはどうかと思います。 Takaです

先日友達の結婚式に参戦(?)してきました。


これくらいの写りなら個人の特定は出来ないよね・・・?

無断掲載失礼・・・。



ちなみに親族以外の結婚式は、

何気に初めての経験・・・。



二人の人柄が分かる様な心温まる雰囲気に包まれた会場で、

結婚願望皆無な私は一人頭の上に大きな「?」を乗っけておりました。


勿論二人を心から祝福しましたよ。


ただ、

自分には何故結婚したいのか、

結婚するのか、

結婚したのか、

が、分かりませぬ・・・。



出席していた友人・知人にも尋ねまくったが、

やっぱり私には分かりませぬ・・・。



幸いな事に、

自分の周りの既婚者達は幸せな結婚生活を送っている模様。



この日の主役二人を見ても幸せそうで、

何一つマイナスイメージは伝わって来ないんだけどね・・・。



自分に置き換えて考えるとさ・・・。



私には無理です。



晩年は独り寂しく孤独死、

ですか・・・?





そんな事より、


お二人さん!!

おめでとう!!!


末永くお幸せに!!!!!!!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]