忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767] [766] [765] [764]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・っと言う間に一週間


早いな年始


皆様いかがお過ごしでしょう・・・?


いえ

聞いただけです

回答は求めてません




年末年始は

色々と作業をしながら

出たり入ったり


ほとんど家に居なかった割に

予定していた作業は無事こなせている奇跡


この三連休で残りの作業を済ませば

全て予定通り


もう一息です

頑張りましょう・・・


来週からは通常運行に戻れる予定



今年は色々ある予定なので

今から頑張っとかないとね


久しぶりにシーケンサー引っ張り出してきたり

年始からTAB譜書いたり



・・・あんまり今までと変ってないね



何の作業をしたかは秘密なので

何処で何をしてたかだけ公開


暇なら見るがいい



いえ

すみません


言い過ぎました



どうぞ見てみてください・・・





どんな夢だよ





年末一泊二日で都内某所にて

家族が集結


久しぶりに全員揃いました

ちなみにメンバーは両親と兄と私


そして今回はめでたい事に

今年入籍予定の兄のフィアンセも一緒

SN3N02480001.jpg

楽しいひと時でした

SN3N02470001.jpg

部屋割りが自分だけシングルなのが

自由なようで寂しい現実・・・



今年こそは彼女をつくりましょう・・・




大晦日は久しぶりの友達と

築地本願寺で年越し&初詣


初本願寺

初外での年越しにテンション上がりました




三が日を作業にあて

翌、4日は江ノ島にて

SN3N02510001.jpg

再び両親と兄カップルと合流

二回目の初詣



3日の深夜から兄の家に泊まらせてもらった私

SN3N02500001.jpg

新年早々二人が飼っている猫に癒されました

16歳には見えない活発な子

動物っていいねぇ




そして

作業をしつつまたお出かけ

今年は引き篭もり返上(!?)ないきおいです


行った場所はここ

SN3N02550001.jpg

そう

工事現場です







完成前に既に観光名所になってるって凄いね

SN3N02540001.jpg

ちなみにこの時で539m






この日は浅草寺にて

三回目の初詣


どんだけ神頼みなんだって話です


しかし

こんだけ正月気分を満喫しながら

御節も餅もまだ食ってないと言う不思議



正月らいしい食事をしないのも

いつもの事ですけど・・・







関係ないけど

SN3N02490001.jpg

三〇矢サイダーはやっぱり美味い

SN3N02520001.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初夢
僕の初夢は前の会社の社長と日本刀で血だらけになりながら斬りあう夢でした・・・。何の意味が・・。
こーじ 2011/01/09(Sun)10:46:45 編集
Re:初夢
こーじさん

コメントありがとうございます・・・!

新年早々興味深い夢見てますねぇ
是非どんな意味があるのか調べていただきたい
意外と今後の人生において重要な相手になる暗示かも知れませんよ・・・?




茄子は・・・?(笑)
【2011/01/10 01:04】
今年も宜しく!
新年の挨拶が遅れました(;^_^A アセアセ・・・

あけおめ~♪
ことよろ~♪です☆

素敵なお正月を過ごされた様で・・・
良かったですね!

初夢・・・
見てないんですが(笑)
コメントOKですか?ヽ(〃∇〃)ノてへへ

今は、ただ東名阪ツアーだけを楽しみに、日々生きております!

名古屋下手で待ってますね~♡

今年も一緒に頑張りましょう!!

炭水化物と甘いモノの摂り過ぎ注意ですぞ・・・(≧m≦)ぷっ!
みかん 2011/01/09(Sun)11:17:58 編集
Re:今年も宜しく!
みかんさん

コメントありがとうございます・・・!

あけましておめでとうございます
焦らなくても大丈夫ですよ
焦った所で挨拶が遅れた事実は変りませんから・・・

いえ
冗談です
気にしてください

いや
気にしないでください
私を傷付けただけですから・・・(笑)

名古屋下手で待っててください
次のツアーから立ち位置上手に変えておきます

いつも食べたい量の半分に抑えてるので過剰摂取はしてないですよ
それでも全然痩せないけどね・・・

色々と頑張ります・・・
【2011/01/10 01:14】
お正月!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
我家も両親と兄と過ごしたお正月でした。
赤ブリも、バカ兄妹揃って参加します。(笑)

この頃、コンビニで三◯矢サイダーを見かけると、
「TAKAさん、もうコレ飲んだかな?」と思いますよ。

ミッシェル 2011/01/09(Sun)12:05:53 編集
Re:お正月!
ミッシェルさん

コメントありがとうございます・・・!

あけましておめでとうございます
ええ
遅いですよ・・・

いえ
冗談です

でも
早くはないですね

いや
すみません
気にしないでください
私は忘れませんが・・・(^_^;)

兄妹参戦微笑ましいですね
お兄さんに負けないように思う存分暴れてください

ちなみに赤鰤には私の兄も観に来る予定です

私の半分は三〇矢サイダーで出来てますから・・・
どんな事であれ私を思い出して貰えて光栄です
私の知らない三ツ〇サイダーがあったら教えてくださいね
【2011/01/10 01:22】
^ ^
Looks like you had a good time.

My new year's resolution; stuyding Janapese continues.

たかさんはいいひとです.

I hope you get a beautiful girlfriend this year!!!
Chain URL 2011/01/10(Mon)09:30:00 編集
Re:^ ^
Chain-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Yes,I had really good time. I hope you did,too.

I wish you to achieve your resolution,good luck・・・!
【2011/01/14 14:37】
茄子も富士も
初夢見ませんでしたが、Takaさんの夢は見たかった~。

年始に行かれた工事現場から浅草にかけてはア○ヒビ○ルのお膝元。周辺の自販機もア○ヒばかりで、三○矢サ○ダーはすぐ手に入ります。

美味しいけど甘いものもビ○ルも控えてます・・・。
おやぶん 2011/01/10(Mon)11:26:18 編集
Re:茄子も富士も
おやぶんさん

コメントありがとうございます・・・!

新年早々私の夢を見ても縁起が悪いと思いますよ・・・(^_^;)

私はどんなにダイエットをしていても三〇矢サイダーだけはやめません・・・(笑)

だから痩せない・・・?

ええ
知ってます
【2011/01/14 14:42】
My first dream was...
It was watching myself dying for four times..
I don't know what it means. Maybe good one(笑)

English prepositions are really confusing...@.@
You are on diet , right?
If you success, try to put off your shirt in next Korea tour~ haha
Am I rude?? If you feel so, sorry about that but please try ... :D

After seeing your comment, I remain happy all day^^
Lately, I watch some animes.... I like it so much but I have to study math!!
廷恩 2011/01/11(Tue)00:57:26 編集
Re:My first dream was...
廷恩-san,

Thank you for writing comments on my blog article・・・!

Watching yourself dying for four times・・・!? Well,I hope that has really good meanings to you・・・(^_^;)

Yes, I'm on diet. I've been for long time,actually・・・. I don't see any progress,though・・・(ー_ー;)

I'll try hard enough so that I can take my shirt off on the stage・・・(^-^)
【2011/01/14 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]