忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100530_1432_01.jpg

昨日5/30はCelestear(セレスティア)のライブでした・・・!

渋谷RUIDO K2さんで行われた

「FUZZBOX vol.23」に出演してきました・・・!


今回のイベントは女性Vo限定と言う事で

多種多様な華がステージに咲き乱れておりました


色んなタイプの対バンさんがいて

自分達も終始楽しくイベントに参加できました・・・!


今回久しぶりに演奏する曲があったり

明るめのポップロック路線で攻めたりと

いつもの様に所々に遊びと新たな試みをちりばめてみましたが

どうだったでしょうか・・・?


我々を初めて観る方が多くいた中で

一緒に楽しんでいただけて本当に嬉しかったです・・・!


MCで姫や相方が言ってたけど

Celestearはイベントやライブごとに表情を変えるバンドなので

機会があれば是非我々の別の顔も観に来ていただきたいです・・・!!!


同じ時間を共有した全ての皆様

お疲れ様でした・・・!

そして楽しい時間をありがとうございました・・・!!!






何が・・・?


いえ、

ハプニングが・・・


今回の渋谷RUIDO K2さんはお初のハコ

100530_1403_01.jpg

気合入れて会場いりしたものの

爪切りと携帯の充電器を忘れた事に気付いたうっかりさん・・・

相方に爪切りは借りれたので何とかなったけどさ・・・


家帰ったら二つともテーブルの上に並べてあったさ

そうさ

忘れない様にって置いてたのさ・・・

とっても残念な私のハプニング・・・



そんなうっかりさんをさておき

姫と相方は今日のステージの打ち合わせ

100530_1410_01.jpg

リハを順調にこなし楽屋に移動してみると

100530_1729_01.jpg

すでにここは満員御礼

楽屋に入れるだけマシです・・・!?


一息ついて外に出たところでまたハプニング・・・

なんと

GALNERYUS(ガルネリウス)のアー写やPV撮影でお世話になった

メイクさんと道端で偶然バッタリ・・・!


突然名前呼ばれてビックリしたけど

何だか嬉しいハプニング・・・


ついこの間お世話になったばかりなのに

思い出すのに若干時間が掛かった事は内緒のハプニング・・・


相方と会場近くでお茶をして楽屋に戻ってみれば

いつもスタッフとして手伝ってくれてるSちゃんが突然の体調不良のハプニング・・・


気丈にも我々のステージが終わるまでキチンと

仕事を勤め上げてくれました


物凄く申し訳ない気分のハプニング・・・



そしてこの日の最大のハプニングは

私の機材トラブル・・・


本番始まって1分弱

オープニングSEから1曲目に差し掛かった途端

見事にイヤモニのケーブルが逝かれました・・・


結局今回イヤモニ無しでのステージ

まぁ

無くてもちゃんと弾けるから良いんだけどさ

何のために重い機材を持ってったのか・・・


他のケーブルに比べて細いから

やっぱり耐久性がよろしくないみたいで・・・


ライブで使ってると1年が限度かな・・・


今回特殊なセットリストじゃなくてホント助かった

なんて内心ホッとしている事は内緒のハプニングでした・・・


色々あったけど

楽しいステージだったから良いんです・・・


次はもっと楽しく

もっと熱く・・・!!


頑張ります・・・!!!!

100531_0014_01.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]