忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100606_2116_01.jpg



っと言う間に二日前・・・

6/6は目黒鹿鳴館にてCelestear(セレスティア)のライブがありました

colorfulmaker presents Chandelier Break Night Vol 6 に出演してきました・・・!


V系イベントと言う事で

見た目も音も華やかなバンドが集結


終始盛り上がりを見せた熱いイベントでございました


対バンさんを始め

スタッフの皆さんすべて良い人ばかりで

お陰でステージ裏でもリラックス出来ました


個人的には新しい機材を試したりと

所々に実験的要素満載なライブ


収穫も課題も手に入れた実りあるステージでした


イベントに関わった全ての皆様

お疲れ様でした

そして

ありがとうございました・・・!!!!





いつもの事だけど


写真投入・・・


この日の出演バンド数はなんと9つ

なので楽屋は常に満員御礼・・・

100606_1809_01.jpg

所狭しと機材やら私物やらが散乱しております


そんな楽屋にて

100606_1509_01.jpg

リハ直後のメンバーを盗撮

すでにやり遂げた感が漂うのは何故・・・?


いち早く支度を終えた私の傍らで

100606_1809_02.jpg

姫に手伝って貰いながら変身中の相方を盗撮

V系イベントって事で若干普段より黒めです


そしてそして

今回もありがたきいただき物

100606_2141_01.jpg

パイ菓子です

100606_2145_01.jpg

中身です

ええ

瞬殺です

もちろん・・・



美味しかったです・・・!

いつもありがとうございます・・・!!!



それはそうと

新しい機材が増えたのは良いけど

これからの季節

移動だけで汗をかくのに

荷物が激しく増量した私は何回復活の呪文を唱えればよいですか・・・?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライブお疲れ様でした~!(^-^)
今回もたくさんお話してくださって、ありがとうございましたっ!嬉しかったです!(^O^)
最後までお話したかったのですが、(夜行バスの出発時間が迫っていましたので今回は早く帰ってしまいました…)いきなり何も言わずに帰ってしまってすいません…でした…!(T_T)

またライブに行った時は宜しくお願いします!(^-^)

のび 2010/06/08(Tue)16:29:13 編集
Re:ライブお疲れ様でした~!(^-^)
のびさん

コメントありがとうございます・・・!

ライブ楽しんでいただけたみたいで良かったです


Celestearでも頭を振れる楽曲があるんですよ・・・(^_^;)

時間ギリギリまで会場に残ってくれてありがとうございました


またライブでお会いしましょう・・・!!
【2010/06/09 03:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]