忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
一作目も当ってるし、超大作なのは分かりますが、各種メディアをフル活用してあそこまでしつこく宣伝されると逆に観たくなくなるのは私だけでしょうか? Takaです

日付的には2日も経ってしまいましたが・・・、

サポートで参加させていただいた、

ワンダーストロベリーさんのライブが無事に終了しました。


・・・まぁ、完全なる無事ではなかったんですけどね。


イベント自体大変な盛り上がりで、

自分達のステージも楽しくあっと言う間に感じたほど。


どれだけ楽しかったかは、

ワンダーストロベリーのVo、アイキさんのライブ後のこの素敵な笑顔が全てを物語っております。

c1b0537c.jpeg

この日会場に足を運んでくださった方々、

そして出演者の皆さん、

ありがとうございました!




・・・で、

いつもの事ですが、

後日ライブレポ(表・裏)はアップしますので、

気長にお待ち下さい。


まだ先月のCelestear(セレスティア)のレポすらアップしてねぇんだよな・・・。


まぁ、

そのうち・・・。


表はなくとも裏だけでも・・・。


・・・多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]