忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
言いたいことは分かるけど、CMを見る限りあれは「細マッチョ」でも何でもなく、ただの「細」だと思います。 Takaです

・・・気温がね。


で、

運気は・・・??



・・・・・・。



でさ、

暖かくなるのは嬉しいんだけどさ、

毎年の事ながらこの時期に着る服がないのさ。


コートはもう暑い、

でもないと少し頼りない。


そこで一枚何か薄手な物を・・・、

って思うわけさ。


でも持ってないのさそんな便利な代物。



毎年同じ事言ってんだからいい加減買えって話。

その通り。



・・・店行っても欲しいもんねえのさ。



で、

どうしようかと悩んでいる内に夏到来、

な毎年。



肌寒さに耐えるか、

厚着の暑さに耐えるか、

毎日の葛藤が続くのさ・・・。



そして夏の終わりにも同じ事を言うのさ。



すべては中途半端な気候のせいなのさ・・・。



でも、

活動しやすい春と秋は好きな季節なのさ。



とりあえずでも何でも良いから何か一着でも買えば済む話。


全くもってその通り。



すべては俺が悪いのさ・・・。




それはそうと、

明日のサポートバンドのライブ、

出演予定時間が変更になりました。

TIPサイトの方更新してますので、確認してみれば良いんじゃないかと思います。



ここに書かないのかって?



ええ、勿論。


購入時のオプションに書いてあったかもしれませんが、

なにぶん安物故そんな「親切」と言う機能は私に付いてません。


ええ、

今のところアップグレードする予定もございません。


フルオプション搭載のTakaデラックスVer. を希望される方はカスタマーサポートセンターに問い合わせてみてみれば良いんだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]