忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!

・・・なんて言ってる場合じゃねぇよ!



確かにこの日は朝から何かついてなかった・・・。


ぶつけたり、

ぶつかったり、

自転車を始め色んな物倒したり・・・。



何か嫌な気はしてたさ。


でも、


この仕打ちはねぇだろう・・・!!



・・・って、

何の事だかわかりませんね、

はい、すみません。



それはライブハウスに着いてリハの準備中に起こった悲劇・・・。



ああ、そうさ。

俺の不注意さ。


全部俺が悪いのさ。




・・・だから、

何の事だかわかりませんね、

はい、すみません。




それはチューニングを終えて立ち上がり、

フレーズを確認していた時に起こった惨劇・・・。



いきなりブリッジ側のストラップが外れ、

我が愛する弐号機はそのままお尻から自由落下・・・。



とっさに受け止めようとするも、

左手がローポジションを握っていたのが運の尽き・・・。



硬い床に叩きつけられた可哀想な弐号機は・・・。




無残に放射状に飛び散る塗膜を目の当たりにした私の心(精神)も見事に砕け散りました・・・。




全て自分の不注意が招いた事故なだけに、

誰にも向けようのない、

この行き場のない、

怒り、

悲しみ、

そして、


絶望・・・。



本番どころか、

リハ前に何やってんだこらあ゛あ゛あ゛~~!!!!!!




しばらくは凹んだままになると思われるので、

見かけた方は優しい言葉を掛けてやってください・・・。

090411_1418~01.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]