忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某バラエティ番組の金○マがお涙頂戴物を作りたいのは分かりますが、いくらネタが無いからと言って二十歳そこそこのアイドルを題材に使うのは本当に苦労している人達に失礼だと思います。 Takaです

うちの国の代表の支持率が少し上がったみたいで。

定額給付金と高速料金の値下げが利いたのか?


でもまた25%だよ。


それって喜んで良いレベルか・・・?


TV番組じゃないんだから、

20%超えたら万々歳ってな訳にはいかんでしょ。




政治家って事ある度に、

「民意」を「反映」だの「代弁」だの言うけど、

彼等の言う「民意」の「民」はどこの「たみ」?


俺みたいな一般的な「民」ではないのだけは分かるけどさ。



本当に国が良くなる事考えてくれるなら、

皆喜んで痛みに耐えると思うけどね。



実際、自も民もそうは見えないのが問題。


特に今何かと問題の民。


反日的な団体から支援されてる様な政党には任せられんよね・・・。



ま、

期待出来ない国のトップの事で頭使うより、

給付金の使い道考えよう・・・。





それはそうと、

明日ライブなんですよ。




いえ、


ただそれだけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]