忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく当日更新・・・!

今日はCelestear(セレスティア)のライブでした!!


出かける時は雨

終わると晴天

・・・いつものパターンです


しかも今日は寒かった・・・!


そんな中足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!!


今回はなんと

新曲を2曲も引っさげての久しぶりの「電子万博」


なかなかチャレンジなセットリストでしたが

沢山ノッて踊って盛り上げていただき

めっちゃ楽しいステージでございました!


日曜午後の短いイベントではありましたが

同じ時間を共有したすべての皆様

ありがとうございました!!!!

     &

お疲れ様でした!!!




次回は昨年12月のイベントでもお世話になった

新宿RUIDO K4のノンジャンル、ホワイトデーイベント!


「電子万博」とはまた一味違う

ラフ&カジュアルな出で立ちなCelestearをお贈りします

お楽しみに!!!







人知れず続きます・・・



「電子万博」恒例?の

男子禁制な楽屋・・・


いや、

決まりはないんだけど

共演者が女性ばかりなので

とてもじゃないけど入っていける雰囲気ではなくて・・・



ってことで今日の私の憩いの場

8af92e80.jpeg

って、通路の階段やん

さ、寒い・・・



今日はリハ前に事件が連発


なかでも鞄に雨が浸水

白い衣装が濡れた上に汚れてた事にマジヘコミ・・・


今日は時間がなくてメイクも出来ず

一人久しぶりにスッピンで本番

ビジュアル面駄目駄目でした・・・


ステージが楽しく出来た事が救いです

そんな熱い本番直後

f9a6cc04.jpeg

姫がブレてますが・・・


そして姫のお陰で随分と豪華になったCelestear物販

68f2b31f.jpeg

良い感じです


そしてそして今日はなんと嬉しいサプライズが!

2c456ece.jpeg

いただいてしまいました

遠くからわざわざ足を運んで来てくれただけでなく

メンバーそれぞれにプレゼントまで・・・


感激の極みです・・・!!!!


ありがとうございます!

早速美味しくいただきました


またお会いしましょう・・・!!!



ライブ前は色々と慌ただしく何だかんだあったけど

天気同様ライブ後は皆様のお陰ですっかり晴れた気分で

気持ちよくハコを後にできました!


これからもより質の高いパフォーマンスを観ていただける様

頑張ります・・・!!


お疲れ様でした・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今日はお疲れ様でした~!(^-^)
大阪の『のび』(智子)と言います!


今日は熱いステージと最後まで私なんかとお喋りしていただき本当にありがとうございました!!


またライブ観に行った時は宜しくお願いいたします!(o^∀^o)
のび 2010/03/01(Mon)00:44:14 編集
お待ちしてます・・・!!
のびさん、

コメントありがとうございます!

またお会い出来る日を楽しみにしてます!!

【2010/03/02 19:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]