忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c657b9f.jpeg

スケジュールの谷間

ポッカリ空いたオフ日を有効利用


めっちゃ久しぶりな感じがする


先日、

いつも色々とお世話になってる友人との飲み&喰い

何気にサシでは初めてな事にびっくり


いや~

楽しかった・・・


一軒の店で閉店まで喋りっぱなし


しかも

サプライズプレゼントまでいただいてしまい恐縮の極みです

92d5f3ee.jpeg

ガンダム好きですが何か・・・?

実はもう1つプレゼントを貰ったのだが

それが何かは本人の希望により秘密と言う事でお願いします




昨日はGALNERYUS(ガルネリウス)の前任ベーシストであり、

DELUHI(デルヒ)のギタリストであるLeda(レダ)さんと

そのバンドボーカルのJuri(ジュリ)さんにお会いしました・・・!


実はLedaさんとは以前にもお会いした事があったりします


ちゃんとお話したのは今回が初めてでしたが・・・


GALNERYUSの裏話なんかも聴けて

お得?な日


そして

キーボードのYUHKIさんにも久しぶり?に会えた

何だか密度の濃い日でもありました・・・




今日は今日で

Celestear(セレスティア)のリハ

来週のライブに向けて準備は順調!?な仕上がり



嗚呼、

何か良い感じ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]