忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉の調子がイマイチ・・・


昨日の深夜冷たい雨に打たれながら帰宅したせい・・・?


単に喋りすぎ&タバコ吸いすぎか・・・?


銀座なんて不慣れな場所にいたせいで身体がおかしくなったのかな・・・

充実した時間の代償・・・

ですか??




先日までの陽気はどこへやら

万全ではない身体を引きずって

今日は所用のため蒲田に上陸・・・!


何年ぶり・・・?


祝!?人生2度目・・・


時間に余裕があったので駅近くを探索

昔懐かしい感じの喫茶店を見つけたので

腹ごしらえも兼ねて潜入・・・


お洒落なカフェとかよりも

「喫茶店」が好きなんです私


常連客ばかりで

自分と同年代のお客さんが全くいない様なお店が特に


コーヒーとスープがセットになった「ナポリタン」を頼んだところ・・・


セットのスープはなんとミソスープ

そう、味噌汁・・・!?


ざ、斬新だ・・・


熱いぜ、蒲田・・・!!


出された味噌汁も猫舌の私にはすぐ飲めないくらい

半端なく熱かったぜ


食後のコーヒーも油断できないくらい熱かったぜ


見事に舌と口の中火傷したぜ



次回蒲田に行く事があったらまた行こう・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]