忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGALNERYUS(ガルネリウス)のアー写(アーティスト写真)の撮影日


新メンバーになって

初の公式なメンバー写真


気合入りました


入りすぎました・・・


事前にちゃんと準備してたはずなのに

出かける直前に重要な作業を忘れてた事に気付いたり


駅に着いたら

携帯忘れた事に気付いたり


撮影スタジオに行く道を確認したはずなのに

見事曲がる角一本間違ったり


空回り万歳・・・!



現場に着いた時

一人汗だくだったのは秘密です


写メイッパイ撮ろうと思ってたのに・・・


全員の集合写真を撮ったとき

画像の確認をしてて

自分もメンバーなんだと改めて実感・・・


レコーディングを終えて

随分とメンバーと時間を過ごしてきたけど

客観的に自分を見れる物が少なかったからね


まだ夢のよう・・・



それはさておき

現場の雰囲気も良い感じで

仕上がりも最高です


早く発表されないかな・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]