忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22にCelestear(セレスティア)のライブが渋谷CRAWLさんで行われました


いつもお世話になっている『電子万博』さんに

今回も参加させていただきました・・・!


いつもこのイベントではトップバッターを勤めさせていただいてましたが、

今回はトリ前


そのお陰(?)か

普段より落ち着いた状態で準備を整える事が出来たかも・・・?

です


ライブで久しぶりに演奏する曲もあったりと

今回も色々とチャレンジしてみましたが

いかがでしたでしょうか・・・??


テンション上がってたせいか

一人若干空回りしてた感はありましたが・・・


楽しんでいただけたなら幸いです・・・!!


自分達は今回もめっちゃ楽しめました・・・!!!!



まだまだ周りに助けられている部分が多いと思いますが

これからも一緒に楽しんでもらえるステージがお見せできるように

メンバー一同頑張っていくので

これからもよろしくお願いします・・・・!!



ありがとうございました・・・!!





いえ、

寝てないですよ


寝坊しただけです・・・



ええ、

ライブ当日に・・・


いや、ホント

申し訳ありませんでした

メンバーは勿論関係者の皆様

ご迷惑をお掛けしました


入り時間に30分遅れると言う大失態やらかしたのは

私です・・・



前日入念に愛機を調整して

事前準備を整えてたのに


嗚呼、

悲しきやる気の空回り・・・


気を引き締めなおします



そんな大失態から始まったこの日のイベント

相変わらずの廊下待機な男性陣


楽屋のない相方Jein君と私にあてがわれるのは

機材置き場と言う名の

100425_1129_01.jpg

暗がりの一角・・・

100425_1129_02.jpg

二人の荷物ですでに満員御礼です

そんな環境にもめげずクールに出番を待つ相方

100425_1311_01.jpg

そして本番直前

姫の準備も整い廊下で進行の最終確認

100425_1312_01.jpg

そこはかとなく漂う緊張感・・・!?


本番終了後

寝坊したツケが回ってきた私は

一人ドタバタと慌ただしく動き回っておりました・・・



そんな中

今回もいただいてしまいました・・・!!

100425_2200_01.jpg

ビバ!!手作り・・・!

なんと

私には増量のサービス付き

感謝感謝でございます・・・!!


勿論残さず美味しくいただきました・・・!


いつもありがとうございます・・・!!!



次回は久しぶりの池袋ロサ

2回目の出演となる『電脳まにあっくす』イベントです


また違ったCelestearが観られるかも・・・!?

です


お楽しみに・・・!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ライブお疲れ様でした~!(^-^)
ライブ楽しかったです!お疲れ様でした~!(≧∇≦)

(パン喜んでいただけて嬉しいです!(^^))
またもや私なんかとお喋りしていただけて嬉しかったです!ありがとうございました~!(^-^)
のび 2010/04/27(Tue)00:01:11 編集
Re:ライブお疲れ様でした~!(^-^)
のびさん、

いつもありがとうございます・・・!

もっともっと楽しんでいただけるように

より一層頑張るので

応援よろしくです・・・!!
【2010/04/30 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]