忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f8318d5f.jpeg

まいどです!
3級試験は簡単すぎると言われ、2級は難しすぎるとクレームが入った非難の相次ぐ埼玉・川越の「ご当地検定」試験。 受験者のその土地に対する愛が感じられないのは私だけでしょうか。 Takaです

もう喰えません。


久しぶりに全開で喰った・・・。



昨日の事だけど。


女性4人と私と言う、

何とも天国な面子で行った飲み&食事会。


一軒目はパスタ・ピザの食べ放題と飲み放題。

a2dbc98b.jpeg

当分パスタは喰いたくないって言うくらい食べた、

と言うより腹に詰めた感じ・・・。


厳しいダイエットでせっかく小さくした胃がまたデカクなった気がする・・・。



しかし、

喰う派よりも飲み派だとは言え、

皆ホント喰わねぇな・・・。



いくら女性だとしても、

一人前すら食べてないのでは・・・?



少食な人を見ると心配になってくる大きなお世話な私・・・。




結局パスタだけでも3~4人前平らげた気がする。

まぁ、美味かったのが救い。

カクテルがすこぶる薄かったのが残念だったけど・・・。




時間がまだ早いって事もあり、

2件目の居酒屋へ移動。

6ddb3813.jpeg

お洒落で良さげなお店だったけど、

一同喰う気一切ナシ。


まぁ、当然だけど・・・。


今度はちゃんとお腹すかせてから来ます・・・。




私以外お酒にめっぽう強い面々。

まったく顔にも態度にも酒が入った感じをみせず。



う~ん、羨ましい。


しかし、


恐ろしい・・・。



終始女性陣のパワーに圧倒されながらの飲み&食事会。

でも、たまにはこう言うのも良いもんです。


次回があるなら是非ともまた誘っていただきたい。



そして解散後雨の中を一人帰宅中、

ああいう場所に呼ばれるって事は所謂「草食系」扱いだから?

と、自問自答。



だとしたら、これは喜んで良い事? 悪い事・・・??

1de43086.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]