忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
「変る」だの「変える」だの鼻息の荒かった某TV局ですが、今のところ夕方のニュース番組が駄目になった事以外に目立った変化が見つけられないのは私だけでしょうか? Takaです

「北」の自称人工衛星君の発射準備が着々と進んでますな。


果たして自称通りの物なのか、

それとも性能の悪さで有名なミサイルなのか・・・。


上空を通過する予定の各地ではイベント事を中止する等警戒が強まっているみたいで。



随分と昔にも同じ様な騒ぎがあったのを覚えている。

あの時は「ノドン」だったかも知れんけど。


東京を狙っても性能が悪いから大阪辺りに落ちると言われて、

子供ながらに不安や恐怖を感じたもんです。


何年経っても同じ様な事やってるあの国もどうかと思うが、

この国もいまいち信頼が置けないから困ったもんだ。


どこぞのアフォな政府高官は「迎撃ミサイルは当らない」だの、

「テポドン見えたら楽しい」だのほざいたらしいね。


ミサイルが日本に落ちるときは是非とも彼の頭の上に落ちてもらいたい。



まぁ、射程距離が15~20km程度のミサイル配置したところで何を防衛するんだって感じは確かにするけどさ。



・・・気休めか?



結局日本には何も出来ないって事でしょ?


自衛隊意味なくね?


それとも私の知らない内に、国を護る事より不祥事起こす事の方が本業になったのか?



頼みの綱は、いつも大金つぎ込んでやってるあの国ぐらいか・・・。

大してあてには出来んけど。

彼らにとって所詮は他国の出来事だろうからね。



事の顛末はどうなる事やら・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]