忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
最近、み○らじゅんの生き方に憧れます。 Takaです

金曜夕方に突如襲った頭痛とそれにともなう数々の病状も、何とか治りました。

まだ後頭部に違和感が残っているので全快とまでは言えないかも知れないが、ひとまずは落ち着いたと言う事で・・・。

金曜は帰宅後飯食ってそのままベッドに撃沈。

週末は大事を取ってベースを弾く以外は何もせず。

・・・まぁ、普段通りですな。


どうやら過労から来る一過性のものだった様で。

血糖値や血圧が極端に下がっていた模様。

所謂、ガス欠ですね。

飯食って安静にしていたのは正解でした。


で、

今日は回復祝いって事で久しぶりに。

080615_2026~01.jpg

要は沢山食っときゃ良いんだろ的な、

高カロリー及びその他諸々なら文句ねぇだろうと。


今回、この量でお腹が一杯になったので、胃が小さくなった事を実感。

長らく続けてきたダイエット生活の成果ですな。


筋トレも再開したことですし、後は痩せていく一方か?

一つサイズ小さいバンツ買っとくか?

夏に向けて肌だすか、コノヤロウ?


まぁ、どんなにダイエットをしても甘い物だけは止めないけどね。

私、スウィーツやデザート摂取にダイエットは持ち込みませんので。

それとこれとは別です。

ほら、また倒れたら困るし。





・・・駄目ですか?

ああ、そうですか・・・。




いえ、止めませんケド・・・。






・・・何か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ギャル○根に
対抗して『メタTAKA』とか
副業用の名前付けたら?
小暮伝衛門 的な。笑

ブログのリニューアルも済んだので
遊びに来たら食っとるわぁ…とカキコ中。
せっかくなのでブログ用のバナーアップよろしく。
(ここで頼むな的な??)

今回は文字色気を付けないと…
LightPinkって?? うりゃ!
どーなるかなぁ♪

MOT 2008/06/22(Sun)14:09:40 編集
逢ってはみたいけどね・・・
生業に出来るほどは食えねぇよ・・・

それにほら、私ダイエット中ですし。

ブログ用のリンクバナー更新したよ、

・・・ってここで言っても仕方ないね。
Taka 2008/06/22(Sun)23:24:20 編集
おぉ!!
ありがとさん♪
ちなみに俺は生まれてこのかた
あそこまで血を流したこともない。

またもやここで話しても…爆

MOT URL 2008/06/23(Mon)00:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]