忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
日本代表史上稀に見る劇的なゴールで勝利した先日の試合。 ゴール前で見事な跳躍を見せたあの選手はある意味スターの素質があると思います。 Takaです

しばらく事情により謹慎していた某元国民的人気アイドルグループ出身の歌手が所属事務所を移籍して芸能活動を再開。

引っ込む以前から別に応援をしていた訳ではないので、復帰しようが引退しようが別に一向に構わないのだが・・・。

最新の本人画像を見てビックリです。


・・・誰?


いやぁ~、しばらく見ないうちに大人になったねぇ・・・?

色々苦労して心身共に成長した証かな・・・??


・・・って、変わりすぎじゃね?


いくら成長しても顔のパーツの形までは変わらんだろうに。

まぁ、連続放火事件を起こしたそっくりさんで一躍話題になった某グラビアアイドルもそうだが、皆さんちょっとあからさまにバージョンアップし過ぎでないかい?

綺麗になりたい、綺麗でいたいって気持ちは分からんでもないが、そんな事いつまでもやってたら某セレブ姉妹みたいにサイボーグにしか見えなくなっちまうよ?

大きなお世話ですけどね。


どんなに噂されようが、突っ込まれようが、決して認めない精神の図太さはある意味感心します。

しかし、本人はそれで良いかも知れんが、仕事上絡まなければならない他のタレントや芸能人にしてみればいい迷惑なんじゃないのか?

明らかに顔が違うのにその話題に触れる事は出来ないだろうし、変に気を遣わせると思うんですけどね。

まぁ、絡んでる人達もすでにバージョンアップ済みである可能性があるので、そこら辺は暗黙の了解なのかも知れませんけど・・・。


芸能界で生き残っていくって言うのはつくづく大変なんだなぁって考えさせられます。


・・・いや、ホント大きなお世話ですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]