忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a012e821.jpeg

昨日はベース録り最終日!

スケジュール的には

リードギターとベースと歌と盛りだくさんな感じで。


超速弾き&鳴きのギターと

NGテイクでさえ鳥肌モノの歌が

目の前で聴ける贅沢な環境でした。


予定通りベースは終わったんだけど・・・


もっと弾けると思ってたんだけどねぇ・・・

やっぱりなかなか簡単にはいかんね。


まだまだ×∞色々な面であまいと自覚


いくら問題ない・全然大丈夫と言われても

回りが超絶な方ばかりだからね。


いくら頑張ってもちょっと上手く弾けます程度じゃ

話にならんと思うわけですよ

個人的に


現時点でのベストが出せた

でもここが最低ラインと思っていないと

確実にこの中では埋もれる


それほどのメンバーであり

凄まじい楽曲達です


テクニックは勿論

感情・表情豊かなメロディー

色とりどりの展開をみせるアレンジ

心を揺さぶるプレイの数々・・・


ここだけの話

6thアルバム

凄いですよ・・・



それはそうと

最近回りに本性がばれて来た・・・

もう少しの間クールな良い印象で引っ張りたかったのに



現場に笑いが絶えないのは良い事です

緊張と緩和

メリハリが大事

場がなごむなら自分ネタで盛り上がって貰って本望です・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]