忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
ス○ップを起用し局の垣根を越えてまで番宣したにも関わらず視聴率が低迷しているT○Sの某漫画原作ドラマ。 いい加減派手な宣伝よりも中身に力を入れた方が良いと彼らが気付くのはいつなんでしょうか? Takaです

いまだ傷心癒えぬままではございますが・・・。


弾くのが嫌にはならない不思議。


今日も地道に練習。



いいさ、

いつかは巧くなってやるさ。



先日お亡くなりになられた某大御所俳優さん。

葬式に元妻と娘が来なかったそうで・・・。


何か確執があったみたいだけど、

悲しくなるニュースだね。



結婚願望ないし、

別に将来家庭を持ちたいって思う人間じゃないけどさ。

何か、ね。



孤独死した某大物女優もそうだけど、

老後が暗いって嫌だね・・・。



細く長く生きるよりは、

太く短く逝きたいと思う。



今度の選挙でこの国が少しでも良い方向に行くなら別だけど。



・・・。


・・・無理か。



しかし、メディアはやたらと民○党贔屓な感じがするけど、

なんで?



やっぱり色々と裏があんのかい?



「明るい未来」っていつから死語になったんだっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]