忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

634b86fb.jpeg

まいどです!
240時間600kmマラソンは世界陸上の開催期間中に山○高広を織○裕二から完全に隔離・遮断する為の企画に思えるのは考えすぎですか? Takaです

何の?


引きこもり度の。





先週から来月頭までの忙しさが異常。


しかも来週がピーク。


それを越えても来月末まで続く忙しさ・・・。



集中しているせいか一日が早い。

とても困るね。


時間が足りません、

暇してる方、

少し分けてください・・・。



身の回りが慌しくなってから早数ヶ月。

蓄積されていく疲労のせいで今まで以上に話さなくなった・・・。


話は聞いてるんだけどね、

喋る体力・気力が・・・。


写真は昨日のリハの後、

訳あって夜の新宿で相方と時間調整の1コマ。


姫はこの後合流。


また珍しくの団体行動。



色々発言しなきゃいけなかったんだろうけど、

HP残りわずかな上、

残機0だった為またしてもおまかせモード・・・。


・・・ごめんよ。



この日、

姫が人知れずパワーアップしてた。

f94ab27a.jpeg

何がどうかは本人に直接きいとくれ。


いたずらしたくなったり、

いじりたくなるのは昔から変らず。


疲れててもSな心は健在なようで一安心(?)。


衝動には駆られても行動には移さないのは大人になった証拠?



・・・駄目人間ですまぬ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]