忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
衝撃的な形で自らのイメージを壊したラリPよりもお塩君の方が株を下げた感があるのは何故でしょうか。 Takaです

鯨に続き、

今度は海豚ですか。



ん?

カンガルーの駆除は問題ないんだっけ?



だいたい良く調べもせずに姉妹都市になんかになってる方が悪いのでは?


後からイチャモンつけたって・・・。


どっちが乱暴なんだか・・・。





文化・歴史・思想・・・、

背景にあるもんが違うんだから感情論だけで言われても、

な印象。



頭良い動物は殺しちゃ駄目だけど、

頭悪い動物は殺して問題ないって考えもどうかと・・・。


人間にも適応?


是非に・・・。




自然・環境・生態系・・・。

今の時代に何も考えずに捕鯨や海豚漁をしてる訳じゃないでしょうに。



他国の事に何だかんだ文句付けすぎな人達が多いのう。

自分の思い道理に世の中進まなきゃ嫌ですか?


他を受け入れられない奴が世界を語るなよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]