忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090809_1029~01.jpg

まいどです!
歌舞伎町ホストとV系戦士の区別がつかない私は何世代前の人間ですか? Takaです

本日、HOLIDAY SHINJUKUにて開催された、

Celestearのライブが無事終了いたしました!!


出演バンドが16組、

正午からの開催、

まさかのトップバッター、

そして異常な湿気の真夏日、

と言う過酷なイベントではありましたが、

沢山の方々に観ていただく事が出来て良かったです。



一組だけ毛色が違うバンドではあったと思いますが、

こんな奴らも居るんだと、

これを機に覚えていただければありがたし・・・。



個人的には、

テンション上がって(?)演奏が粗くなってしまった自分に反省・・・。



これからもより多くの人にCelestearを体感していただける様に、

熱く激しく活動に邁進してまいります!


今日のこのイベントで同じ時、

同じ空間を共有した全ての皆様、

ありがとうございました!



お疲れ様でした!




さぁ、

次はCYBERだ!

頑張るぞ!!



の、

前に、



まずは、腹ごしらえだ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]