忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559] [1558] [1557] [1556] [1555]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を想う・・・?




何でもない1日の


とても大切な日




普段通りの日常




いつも通り・・・?





そうやって何気なく

毎日を過ごせるって




とても素晴らしい事だと思いません・・・?






そんな大切な日の




いつも通り







さぁ


帰国編


さらっと終わりましょう





























快晴で迎えた

最終日の朝
ホテルで朝食を摂った者

ギリギリまで部屋で休んでいた者



それぞれの形で


怒涛のEUツアー

最後の朝を噛み締めます



誰一人遅れる事なく

一行は送迎バスに乗り


空港へ到着
昨日預けた機材を受け取り



余裕を持って

チェックイン
最強通訳エリカさんのお陰で

何事もなく手続は終了




ここで

別の仕事のため

ツアー中何から何までお世話になりまくった

エリカさんとお別れ






出国ゲートをくぐり
搭乗時間まで

自由時間な一行




広くて綺麗な構内で




買い物する者

ひたすら休む者

徘徊する者



に別れ



思い思いに時間を潰した後




冷房過剰サービスの飛行機に乗り込み

経由地である香港へ・・・





ここまで写真が無いのは






忘れて・・・





いえ



疲れてたんです







きっと・・・








ところで




この空港では


出国ゲートではなく

搭乗口の直前で


手荷物検査をしたのですが





搭乗するまでそれを知らなかった一行


いつ手荷物検査をするのか



「このまましないなんて事無いよね・・・」





不安だった訳です




搭乗口に着き

各搭乗口で検査が行われてるのを見て

一安心




したものの





私を含め

飲み物を買っていたメンバー数名



見事搭乗口で没収・・・




特に私は


搭乗口前の売店が


「GRAB & FLY」


だった事もあり



安心して

オレンジジュースを購入し




一口くらいしか飲んで無かったのに・・・






全然「FLY」出来へんやんけ・・・!







没収されて

私の手元から「FLY AWAY」したから


あながち間違ってはいないのか・・・




って


何でやねん







約12時間におよぶ軟禁状態に耐え

飛行機は無事香港へ到着



ちょうどこの頃

飛行機にまつわる

事故や事件が多発していた事



しかも

アムステルダム発



と言う事もあり



飛行機が香港に到着した際



機内では


自然発生的に拍手が沸き起こっていた




いくら各航空会社が

危険区域上は飛行しないと発表しても



やはり皆不安だったのだろう





そんな乗客の想いを

やさしく受け止めた


香港の天気はすがすがしく晴れて・・・
ない



それどころか
先ほどまで雨が降っていたのか


路面が濡れている上に



むせ返る様な湿気・・・




アジア特有の熱気に




もう欧州には居ないんだな






実感させられます




乗り換え手続を済ませ
天気も回復し

後は搭乗を待つだけ



となった一行
安心しきっていたその時





まさかの



説明無き搭乗口変更アゲイン





またしても端から端へと大移動・・・





もしやこれは



香港流の



お・も・て・な・し・・・?






んな訳あるかい






無駄に体力を削られた一行



怪しさに磨きをかけ

ようやく成田行きの飛行機に搭乗
うちらは要冷蔵なの・・・?

と疑いたくなる程に冷えた機内に耐える事


約4時間



少し遅れるも

無事成田に到着
荷物も無事に受け取り
長い様で短い

短い様で長かった



ガルさんの初欧州遠征は

こうして終了となりました






移動しただけとは言え


蓄積された疲労が出たのか



笑顔や言葉数が少ないどころか



半死人と化した黒い集団




この時はさすがに

黒さも若干色褪せてみえたかも・・・?





「では、次はレコーディングで・・・」






空港にて解散





車組・電車組に別れ


それぞれ帰途に就いたのでした







いつも通り

長々と


ダラダラと続いた私のレポも




これで最後でございます








最後まで読んでいただいた皆さま





本当に








暇なんだね






いえ





ありがとうございます・・・!










写真が少ない・・・?







忘れて・・・






いや




疲れてたんだよ






きっと・・・












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ドS様!
ガルネリウス初ヨーロッパツアーの裏レポ完了、おめでとうございます&ありがとうございました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

たまたま家族でガルさん乗継地のホングコングに来てまして、過剰冷房ってコレねd(^_^o)って、私も寒さを噛み締めながら、寒さこらえてルン♪ってしてましたf^_^;)

あ〜TAKAさん、とうとう終わらせちゃったんですね。明日から何を楽しみに生きて行けば?(/ _ ; )

あ、はい、サマソニ、新譜発売、関東ミニツアー、本チャン16箇所ツアー、お楽しみ目白押しでした。

まずはサマソニ、応援してます*\(^o^)/*
Riebon 2014/08/15(Fri)23:44:33 編集
とうとう。。。
レポ最終回ですね…何だか寂しいな。。。
最後まで、楽しく読ませていただきました♪
暇なので…(笑)
だいぶお疲れですが、皆様元気そうで何より☆
写真、少なめでも貴重な盗撮です。
大将、スゴイ顔のがありますね(笑)
所々Takaさんの関西弁のツッコミが入って
また楽しいです(≧∇≦)
とても詳しく、面白く、ツアーのアツさが伝わる
レポ&写真の数々、ありがとうございました!!
次はサマソニ、暑さに負けないで
頑張ってくださいね!!
応援しています☆


つちのこ 2014/08/16(Sat)00:39:05 編集
とうとう最終章。。。
10日11泊のツアーを2週間余かけて、写真とタカさんの秀逸なナレーションで綴っていただき、ほんとうにありがとうございました。こんなすばらしい裏レポ、ぜひいつかまとめてご出版ください。そして、もちろん、これからの遠征記録が、伝統になることを楽しみにしております。

最終回は皆さんの後ろ姿がさまざまな思いを伝えてくれます。

それにしても、欧州ツアーのスローガン、Running Through the World with the Ironhearted Flag は、文字通りでしたね。秋のThe Voyage to the Boundless Universe Tourも、そのとおりになることと思います。

これから、活動が山積みですね。どうぞくれぐれも体調に気をつけて、更なる邁進を。
三枝 2014/08/16(Sat)01:13:29 編集
帰国編・・・
EUツアー裏?レポもうこれで終わりなんですね・・・さびしい(ノω・、)けど本当に面白かったです♪ありがとうございました~!(ノ´▽`)ノ

オレンジジュースFLY AWAY、残念でしたね…(´。•ω•。`)

もうすぐサマソニですね、ライブ頑張って下さい!!
Amati 2014/08/16(Sat)02:16:50 編集
Fly Away!!!
Takaさん

Danke schön!
Merci beaucoup!
Muchas gracias!
ありがとうございました!
陽子 2014/08/16(Sat)03:14:17 編集
無題
Takaさん、裏レポありがとうございました!
とても楽しく拝読しました(^-^)
改めて、行きたかった・・・!との思いにかられたので、またのEUツアー開催を祈っています!
Sally 2014/08/16(Sat)15:34:09 編集
お疲れ様
欧州ツアー裏レポ最高でした。
サマソニでも皆を魅了することでしょう。
観たいけど、遠くて行けない…
来月のライブを楽しみにしてます。
そして次のレポも楽しみにしてます♪
ミック 2014/08/16(Sat)15:55:39 編集
わぉ!ガルさん帰国編♪
Takaさん♡本当ですよねぇ・・・
何気なく毎日を過ごせることは本当に幸せなことですよねぇ(*´ω`*)
そんなことを思われてるTakaさんて、本当素敵ですねぇ(*´▽`*)ノ尊敬します!!!
なんか嬉しくなりました♪
Takaさん♡ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

とうとう本当に最終回(>_<)
でももう終わりかと思っていたから嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ゙

FLY AWAYといえば小野さんの曲が浮かびますねぇヾ(o´∀`o)ノ
一口しか飲んでなかったオレンジジュースは返ってきましたかぁ?
私も東京行くとき空港でちょっとしか飲んでないお水没収されましたけど、検査後に返してくれましたよ(*゚▽゚*)
要冷蔵!!(笑)めっちゃ寒そうですねぇ (´⊙艸⊙`;)w
写真少ないなんて感じなかったですよぉ~!^^
盗撮だから面白いです(笑)
それに、Takaさんの書き方が面白いから、毎回楽しいです((*´→∀←`))
本当に沢山更新ありがとうございました♪♪
そしてEUツアー本当にお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
さき 2014/08/16(Sat)16:02:17 編集
要冷蔵(笑)
本当に何でもない日常って幸せですよね♫ありがたい事ですよね(*´◡`*)ついつい忘れてしまうことを思い出させてくださってありがとうございます+。゚(o'д`o)♡

オレンジジュースがFLY AWAY!!!w
Takaさんノリツッコミおもしろすぎです(*≧∀≦*)

ちょうど、飛行機の事故の時心配してました!ガル差たち不安だろうなぁと大丈夫かなぁと・・・・本当に無事に帰ってきてくださって良かったですヽ(*´∀`)ノ
長いレポ本当にありがとうございました✩*。
沢山笑わせていただきました( ´艸`)
今後もTakaさんのブログ楽しく読ませていただきまぁす♫*♡
れいな 2014/08/16(Sat)20:00:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]