忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100315_1117_01.jpg

昨日3/14はCelestear(セレスティア)のライブでございました!

この日は

そう

ホワイトデー・・・!!


あまりCelestearには縁はありませんが・・・



今回も新しい試みをしたライブ

思った以上に盛り上がっていただいたので

成功・・・

かな?


入りから時間に余裕があったお陰もあって

準備万端で挑めた今回


皆様にはどう写りましたでしょうか・・・?


もっともっと楽しんで貰える様に

これからも挑戦、成長していくので

応援よろしくです!!!


この日あの場所に集まった

全ての人に

お疲れ様でした!!

そして

ありがとうございました!!!!




まだ続くんです・・・


100314_1736_01.jpg

昨年末のライブでもお世話になったルイードK4さん

広い楽屋が素敵です

100314_1505_01.jpg

到着して早速姫は準備開始

100314_1540_01.jpg

リハ後も本番まで時間に余裕があったので

楽屋で皆じっくりと本番ステージに向けて気持ちを高める事ができました。


あえて定番を外すと言う挑戦のステージも無事終わり

対バンさんに見入る姫

100314_2055_02.jpg

同じ女性ボーカルのバンドさんが多かったので

何か刺激になったかな・・・?



今回人知れず個人的な挑戦をいくつか・・・

まぁ、

二度としませんけど


やっぱりライブ間にチョコは必要です・・・

って、

それかい・・・!



そしてそして

今回も嬉しいサプライズプレゼントが・・・!!!

前回クッキーをいただいた方から

100314_2330_01.jpg

赤飯です・・・!!!!!

しかも何と手作り・・・!!

ありがとうございます!!!


前回ライブのMCを覚えていてくれたと言う事だけでも感動です

ちゃんとメンバーの好きな物を揃えていただき感謝です・・・!!


早速昨晩のお夜食のメインディッシュとしていただきました

美味し・・・!!!


サイドメニューにコンビニ弁当が二つあった事は内緒の方向でお願いします・・・


ダ、ダイエット中ですよ、勿論・・・



次回も熱いステージが出来る様に頑張ります・・・!

ありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日は
お疲れ様でした~(^_^)

赤飯喜んでいただけてよかったです!(^-^)

また何か考えて持って行きたいです!

また沢山お喋りしてくださってありがとうございました!(o^∀^o)

これからもガンバってくださいね!o(^-^)o
のび 2010/03/15(Mon)17:53:10 編集
Re:ごちそうさまでした・・・!
のびさん、

観に来ていただいただけでなく

プレゼントまでありがとうございました!

もっともっと楽しんでいただけるステージを届けられる様に

頑張ります!!
【2010/03/16 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]