忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえ、桜ではなく

私の花粉症が・・・


元々学生時代に花粉症で苦しんでましたが、

卒業して実家に戻り、緑の少ない環境に変ってからは

多少の症状は出るものの

大して問題にならずにここまで来たのに・・・


鼻が痛い・・・


今日(3/23)はGALNERYUS(ガルネリウス)のミックス作業に参加、

したんだけど・・・


目は痒いわ

鼻詰まってるは

鼻垂れてるはで役立たずな感じ・・・


そんな私を尻目に作業は順調に進んでおります


マスタリングまでもう少し・・・!



と、

自分のサイトにUPしといてこっちに書くの忘れてたので

今更告知を1つ

 

4月6日(火)より日本テレビにて毎週火曜日深夜24:59~放送開始のアニメ

 
『RAINBOW 二舎六房の七人』

 
のエンディングテーマをGALNERYUSが担当する事になりました!!

 

 
アニメともどもよろしくお願いします!

 

 

 
アニメの詳細は下記公式サイトへ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お初です 
黄砂が原因で花粉症になる人も多いみたいですよ。
レーザー治療とかは楽で安いので人気あるみたいです。
レコ中はまだいいけど、ライブ中は花粉症はきついですよね。 
victor wooten  2010/03/24(Wed)09:28:46 編集
Re:初めまして・・・!
victor wootenさん

コメントありがとうございます!

黄砂か・・・

可能性ありますね


花粉症でライブ、

全力で避けたいですね、それは・・・


それはそうと、

名前のチョイスが素敵です・・・!
【2010/03/25 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]