忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いつの間にか権威ある大会になっているM-○グランプリの優勝者で笑えないのは、自分の笑いのセンスに疑いを持った方が良いのでしょうか? Takaです

日付が変わって昨日の事になってしまいましたが、

サポートメンバーとして参加させていただいているAQUILA(アクイラ)さんのライブを沼袋SANCTUARYにてぶちまけて来ました。


前身バンドからメンバーを入れ替え、AQUILAとして再始動して初のライブ。


本編のレポートは掲載に耐えうる写真が手に入ればします・・・。



「Celestear(セレスティア)のライブレポもまだなのに何言ってんだ。」

と、思ったあなた、




減点1。



まぁ、CelestearのHPには掲載されてるので、

こちらでの掲載を待てない方はバンドサイトを今すぐcheck!



「ホントは今更レポ載せる気ねぇんだろう」

と、思ったあなた、




減点1。



今回、諸事情により、

あまり画像が撮れなかったのでいつもより短めで簡潔にいきます。

言わば簡易版、みたいな・・・。


なのでお時間のあまり無い方もどうぞご覧になってくださいませ。



「ここまでで十分長いよ」


と、思ったあなた、






減点100。



今回のハコは、

メタルやハードなバンド御用達の沼袋SANCTUARY。

081221_1159~01.jpg

アンプが積んであったり、ひな壇の上にドラムがあったりと、

メタルな仕様のステージでございます。


そして楽屋はこんな感じ

081221_1321~01.jpg

対バン数が多かったのと、メタルバンド故(?)ツインギターだったり、キーボードがいたりと機材も多かったので、

楽屋はすぐに満員御礼。

誰も口にはしないが、

陣取りゲームと椅子取りゲームを同時にプレイしているかのごとく、

水面下での静かな戦いが繰り広げられておりました・・・。

081221_1320~01.jpg

画像は「リハも終わり、居場所も確保し余裕の一服中」の一枚。



ライブ自体は滞りなく終了。


細かな反省点は挙げたらきりが無いけど、

初ライブとしては十分な出来。


意外と(?)周囲の反応も良く、

確かな手応えをメンバーそれぞれ感じたのではないでしょうか・・・。



激しい楽曲になると相変わらず大股開きで頭振って、大量の汗をかきまくってたけど、

「格好良かった」

と、言ってもらえるだけで救われます。

081221_1907~01.jpg

画像は私のライブの必需品、

言わば三種の神器。



ライブ後は簡単な反省会をして帰宅の途に。


ひさしぶりにハードな楽曲のライブだったからってのも勿論あるけど、

楽しいステージでございました。


自分のプレイスタイルまで褒めて貰えてよい気分です。



今日は気分よく眠れそうだけど、

目が覚めたら身体のあちこちが筋肉痛なんだろうな・・・。



兎にも角にも、

観に来ていただいた皆様、対バンさん達、そしてハコのスタッフの皆さんありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]