忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
某セレブタレント○姉妹はメディアに露出するたびに全身のサイボーグ具合が増してきていると感じるのは私だけでしょうか? Takaです

サイトのインフォメーションページにも書きましたが、現在私のメインバンド、Aincell+Gusk(エインセルグスク)は初の音源制作の真っ只中でございます。

今回レコーディングする曲はこれまでのライブで私が演奏した6曲。

実はこの6曲、全てすでにバンドのサイトにはアップされ試聴が出来る曲です。

なんだよ、初じゃねぇじゃん、音源あるんじゃん。

てなツッコミを入れたくなりますが、まぁ、早い話が私が加入して三人になったバンドとしての初音源と言うことなんですよ。

私の我儘なベースラインで大分曲の印象も変わっただろうし、新生Aincell+Gusk(エインセルグスク)として今後の活動の為に必要だろうと。

レコーディング状況としては、すでに6曲のベースラインは録り終えた状態です。

・・・一応ね。


これまで経験したレコーディングでもそうでしたが、毎回自己嫌悪です。

理想と現実のギャップ・・・。

自分がいかに下手くそなのかをはっきりくっきり目の前に突きつけられるのがレコーディング。

もうね・・・、めっちゃストレス溜まってますよ。

許されるのであれば完全に満足いくまで永遠と全部録り直し続けたひ・・・。

間違いなく今持てるものを出し切って演奏したものが録音されている。 ただ、現時点での俺の最高レベルはこんなに低いのかと・・・。 今まで何をやってたんだと・・・。


はぁ・・・。 このイライラを、このモヤモヤをどうしてくれよう。

すべて自分自身に対しての事なので、人はもちろん物にもあたる事は出来ないし・・・。


ヤケ食いでもするか・・・。



嗚呼、またダイエット成功の夢が遠のいていく・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]