忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
いくら本国には流れない、異国の、それも局地的なCMとは言え、したり顔で「ニシアラ~イ!」と叫ぶ某ハリウッド実力派俳優ディ○プリオの行く末が心配でなりません。 Takaです

先日受けた健康診断の結果が返ってきた。

果てさて、その結果と言うと・・・。


毎年驚かされるのだが、普段、と言うか何年も不摂生を繰り返してきた身体とは思えないほどの健康体であるそうな。

昨年の数値と比べても、より健康で理想的な数値をたたき出しております、この身体。

いくら簡易的な若年健診とは言え、こう毎年毎年良い結果が出るともっと無茶しても良いんじゃないかとさえ思えてしまう。

まぁ、しませんけどね・・・。


こんな健康優良不良児である私ですが、唯一医者が繭をひそめる事があります。

それは、私の肝臓君。

他の検査結果と違い、肝機能の数値だけはべらぼうに高いんです。

以前、数値だけを見れば即入院が必要とまで言った医者もいた位なのです。


そんないかした肝臓君を持つ私が何故この世に徘徊出来るかと言うと・・・。

元々肝機能の数値がやったらめったら高い体質だからなんです。

以前徹底的に精密検査を受けた事がありますが、素晴らしく美しい肝臓君だったそうな。 言わば肝臓の中のイケメン。 イケメン肝臓君なのだ。


医者曰く、体質とは言え数値的にはありえないので要注意だとか・・・。


しかし、

私はお酒を飲まない。

たとえ飲んだとしても、付き合いの1杯が年に1,2回ある程度。

食生活にもさほど問題はない様なので、改善のしようがないのだ。


それなのに、昨年よりさらに数値が上がった私のイケメン肝臓君・・・。


何? いじめ? 物言わぬ脅迫?


私にどうしろと?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]