忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f869be42.jpeg

と言ってもプリプロですが・・・。

12・13日とGALNERYUS(ガルネリウス)の6thアルバムのプリプロに行って来ました。


いやぁ、

クオリティ高いね。

プリプロの段階でこのレベルって・・・。


何とか予定通り終わったけど、

非常に疲れたこの二日間。


もっとレベルアップしないと本番ハマりそうだな。




初日にちょっとした事から始まった心霊話。

意外に盛り上がり、

二日目終了後にみんなで心霊番組が録画されたDVDの鑑賞会。


肯定派・否定派関係なく結構夢中で見入ってました。


心霊物好きな自分にとっては良い傾向・・・!?


しかし、

結構皆様不思議体験してるんだね。

まったくないのは私くらい・・・。


「信じてない」と言いながら

不思議体験の話が尽きない小野さん。


もう信じちゃいましょうよ・・・。



プリプロと関係ないですね、


はい、

すみません・・・。

a02b78dd.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]