忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は

一睡もせずにGALNERYUS(ガルネリウス)のリハに。


・・・無謀でした。


さすがに後半フラフラだった・・・。


家に帰った後も何だかんだでしばらく起きていたので

丸40時間稼動した事に。


睡眠は大事です・・・。



死んだ様に眠った今日は

明日に向けての準備でまたまた大忙し。


これからが本番。

まだまだ気は抜けません。



そういえば、

内容は詳しく言えないけど、

昨日のリハで感動した事が1つ。


本人もまさかと言ってたけど、

こちらはそれ以上に驚きと喜び。


弾いてる時はいつも以上に緊張。


これ、

発表されたらどういう反応が来るんだろう??

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何なんですか、とっっても気になります。
まき 2010/01/12(Tue)08:22:00 編集
Re:
まきさん、

コメントありがとうございます!

気になりますよね…


めっちゃ言いたいんですけど。

でも、

まだ秘密なんです。

ごめんなさい…。


公式に発表されるまでしばしお待ちを。


いつになるかは分かりませんが…。

【2010/01/14 02:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]