忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070827_2144~01.jpg

まいどです!
デビュー当時と随分顔が変わった感のある某アイドル歌手:後○真希が体調不良の為ツアーを降板。 元モ○娘。ゆえ、「妊娠」の言葉が頭によぎったのは私だけではないはず。 Takaです

我が愛機に次いで随分と長い付き合いの我が家のシーケンサー君。

未だにこれを現役で利用している人なんてもう居ないんでしょうな・・・。

作曲時のみならず、以前はライブでも使用していた、言わば苦楽を共にしてきた戦友である。

上にあるのはリズムマシンにギター用マルチエフェクターとヘッドフォンアンプ。 どれも毎日の練習で使用している物達。

他にも機材はあるのだが、何故か全てギター用。

まぁ、ライブでもアンプ直な人間なので、ベース用がなくても苦にはならないから良いのだが・・・。

私がアンプ直を貫き通している理由はまた別の機会に書くとして、

何故こんな事をブログに書いているかと言うと・・・。




要はシーケンサーで曲作ってたけど、打ち込みが面倒になって、休憩がてらネット見てたついでである。←ヲイ



まぁ、愛機だけではなく、日頃お世話になっている機材達に感謝の意を込めて、簡単ではあるが、ブログで紹介してもバチは当たらんだろうと・・・。


さて、寝ている間に小人が曲を仕上げてくれる事を夢見つつ(←コラ)、作業再開といたしますか・・・。

では、



おやすみなさい←ヲイ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみだなぁ♪
きっとめっさすっごい作品が出来ちゃうのでありますO(≧∇≦)O
めちゃめちゃ楽しみにしてるのですよーっ(≧▽≦)v
是非聞かせてくださいなのですぅ♪
りあ王ぢ 2007/08/28(Tue)08:23:08 編集
いや・・・、
そんなたいしたもんじゃないですよ・・・。
Taka 2007/08/29(Wed)00:09:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]