忍者ブログ
ベーシスト Takaの暇な時にのんびりと更新するであろう戯言的なブログ
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいどです!
包茎専門医と肛門科医、現在何かと話題の某横綱朝○龍の交友関係に興味が尽きません。 Takaです

暑さのピークが過ぎたとは言え、まだまだうだる様な天候の毎日。

サポートバンドの怪我&病欠騒動もあり、残暑が厳しいこの時期に夏の疲れが出ない様、体調管理を気を付けねばと気を引き締めていた矢先の事です・・・。

先月私が正式加入したバンド、Aincell+Gusk(エインセルグスク)のヴォーカルより緊急連絡メールが・・・。


う~ん、嫌な予感・・・。


え~、何々?

水疱瘡になり急遽入院、一週間ほどで退院予定。 今週のスタジオリハは参加不可・・・。



え?今更? ライブの準備まだなんですけど? 

等々、・・・多々あるツッコミ所は全ておいといて、最近の一連の流れから一つだけ言わせて貰おう・・・。



お前もかいっ!!



いや、心配してますよ、マヂで。 早期回復心より願っております。

いつ復帰しても問題ない様に演奏陣は完璧(?)に仕上げておきますので安心して養生して下さい。



しかし・・・、そうか、そうきたか・・・。

今月に入って三人目・・・。

もう驚かねぇよ。 上等だよ、かかって来やがれ!



さぁ、次は誰だ!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ごめんなさいですぅ
ごめんなさいですぅO(≧∇≦)Oご主人さまぁ♪
でも僕もめちゃめちゃリハ行きたかったのです。すみません( ̄ェ ̄;)
今日の音源楽しみにしてますよぉ(≧▽≦)v
つか、病室に閉じ込められてるから退院するまで確認出来ないんですけどね(笑

りあ王ぢ 2007/08/25(Sat)17:05:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/22 Precise]
[09/03 kachang]
[09/02 misa]
[09/01 skyhunter]
[09/01 あいく]
最新TB
プロフィール
HN:
Taka
性別:
男性
職業:
低音四弦奏者
趣味:
髪の毛をいたわる事
自己紹介:
ロン毛の小汚いおっさん
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]